ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

尾花沢市中刈地区1000本ローソク街道

山形県と宮城県にまたがる霊山「翁山」の裾野に位置する尾花沢市中刈2月13日(土)18:00〜 1000本のろうそく街道となります1..

尾花沢市中刈地区1000本ローソク街道:2016.02.04
▼マーク

メイプルサップ採取体験 参加者募集

平成27年 2月27日 (土)午前10時〜午後2時☆集 合:細野集落センター 大字細野728−6☆会 費:1名1,000円(昼食..

メイプルサップ採取体験 参加者募集:2016.01.21
▼マーク

尾花沢 恋活バスツアー 参加者募集

真っ赤な 恋活 バスツアー 参加者募集 3月6日 (日) 大石田町で陶芸 〜 東根市六歌仙蔵参観 〜 ..

尾花沢 恋活バスツアー 参加者募集:2016.01.20
▼マーク

尾花沢雪まつりイベント「厳冬の銀山温泉かんじきツアー」..

冬期間閉鎖される銀山温泉坑道へ山岳ガイドとともに和かんじきで歩きます行った先には自然の造形美を見ることができます銀山温泉かんじき2..

尾花沢雪まつりイベント「厳冬の銀山温泉かんじきツアー」..:2016.01.16
▼マーク

〜拝啓25の君へ〜

立派な看護師になっていますか? 自信を持っていい大人と言えますか?今は思い通りにいかない事が続いていて、精神的に辛い状況です・・(..

〜拝啓25の君へ〜:2016.01.14
▼マーク

寒い

正月にこたつにいることが多かったから、学校に来たら寒い・・・。学校もみんなでこたつにあたりながら授業したらいいのに(笑)こりゃ、絶..

寒い:2016.01.08
▼マーク

未来の自分は??

こんなにか細く折れそうな〜♪(*´ω`*) 「未来」について考えてみました!10年後は29歳。もうすぐ30..

未来の自分は??:2016.01.08
▼マーク

新年になりました!!

遅くなりました・・・。明けましておめでとうございます〜! 今年もこんな私ですがよろしくお願いします!今日学校が始まりました(^^♪..

新年になりました!!:2016.01.08
▼マーク

5296

5296とは・・・。そうです!私の大好きなコブクロのことです!(^^♪昨日12月16日に「未来」という曲が発売されました!!映画o..

5296:2015.12.17
▼マーク

笑顔

ある人から言われたこと。それは、笑顔がないことです。(・¥・)「あなた、笑顔が足りないな」「・・・。えっ、そうなの???」その一言..

笑顔:2015.12.17
▼マーク

専攻科を選んだ理由

私が看護師になりたいと思ったきっかけは、小学校の時にナイチンゲールの伝記を読んだことでした。元々歴史が好きで、偉人についての本をよ..

専攻科を選んだ理由:2015.12.10
▼マーク

各種農業資材と自家焙煎珈琲豆の店、中小屋商店です。

○玄米の集荷及び検査○精米・肥料(有機/化成)・農薬・農業資材を電話1本でお届けします♪○珈琲豆は、新鮮な生豆をご注文後に焙煎しま..

各種農業資材と自家焙煎珈琲豆の店、中小屋商店です。:2015.11.18
▼マーク

山形県尾花沢 星川のなま麺 冬限定うどん ギフト箱(1..

良質な小麦粉を使用し強いコシと滑らかな舌ざわりが特徴の本格派うどん。乾麺では出せない生麺ならではの『弾力』をご賞味ください。もちも..

山形県尾花沢 星川のなま麺 冬限定うどん ギフト箱(1..:2015.10.19
▼マーク

銀山温泉 ゆかたdeデート 参加者募集

大正ロマン 銀山温泉で ゆかたdeデートしてみませんかガス灯燈るロマンティックな時空 素敵な出会いがあるかも 8月30日 15:..

銀山温泉 ゆかたdeデート 参加者募集:2015.07.23
▼マーク

尾花沢牛肉祭り

尾花沢市は約1万頭の牛肉を飼育している チャンピオン牛の里です自然豊かで寒暖の差が生んだ牛肉は最高級8月15日 尾花沢牛肉祭り 7..

尾花沢牛肉祭り:2015.06.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る