ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

新型コロナウイルス感染症の影響を受ける事業者様へ

令和3年5月1日時点での支援策を一覧にしましたので、ご活用ください。

新型コロナウイルス感染症の影響を受ける事業者様へ:2021.05.13
▼マーク

こどもの日のお祝い会

子どもたちがすくすく育って大きくなったことを祝って、こどもの日のお祝い会をしました!こいのぼりのパネルシアターを見たり、クイズに挑..

こどもの日のお祝い会:2021.05.12
▼マーク

体操教室(こねこ組)

先生の真似をして、楽しく体を動かしています!マットタクシーでは、「わぁーい!」と大喜びの子ども達でした。

体操教室(こねこ組):2021.05.07
▼マーク

外遊び(うさぎ組)

天気の良い日は広い園庭で外遊び!滑り台、砂場、三輪車など好きな遊びをお友達と一緒に楽しんでいます🤗

外遊び(うさぎ組):2021.04.24
▼マーク

おでかけ(らいおん組)

今日は、らいおん組になり初めてみんなでバスに乗って徳良湖へ🚌💭たくさんのこいのぼりに興味津々のらい..

おでかけ(らいおん組):2021.04.20
▼マーク

暫定GビズIDプライムアカウントの取得について(お知ら..

今後の補助金申請等はGビズIDを活用したオンライン申請が主となる可能性があります。 IDの取得には申請から2〜3週間程度..

暫定GビズIDプライムアカウントの取得について(お知ら..:2021.04.01
▼マーク

緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金の支給について

2021年1月に発令された緊急事態宣言に伴う飲食店の時短営業や不要不急の外出・移動の自粛により、売上が50%以上減少した中小法人・..

緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金の支給について:2021.03.12
▼マーク

お別れ会

今日はお別れ会がありました!らいおん組さんは小学校に行ったらがんばりたいことを元気いっぱい発表してくれました☺司会はう..

お別れ会:2021.03.11
▼マーク

「山形県プレミアム付きクーポン券」の利用等について

以下の2点について変更となりました。(1)販売及び利用期間の延長「山形県プレミアム付きクーポン券」の販売及び利用期間を、現在の3月..

「山形県プレミアム付きクーポン券」の利用等について:2021.03.11
▼マーク

雪遊び(こねこ組)

子ども達が大好きな雪遊び!雪遊びができる日は、子ども達も「やったー!」と言って喜んでいます☺かまくらにお友達と一緒に入..

雪遊び(こねこ組):2021.03.03
▼マーク

ひなまつりお祝い会

みんなの健やかな成長と幸せを願ってお祝い会をしました🌸 どうしておひなさまを飾るのかな? 菱餅の色の意味は? ひな..

ひなまつりお祝い会:2021.03.02
▼マーク

昔話をきいたよ♪(らいおん組)

今日は尾花沢とんと昔話を語る会「いろり」の皆さんから昔話を聞きました。紙芝居を見たり、手遊び歌や折り紙も教えてもらいましたよ!初め..

昔話をきいたよ♪(らいおん組):2021.03.01
▼マーク

スノーランド(うさぎ組)

2月22日に徳良湖スノーランドに行ってきました!お家から持ってきていただいた手作りソリでソリすべり楽しんできました☺お..

スノーランド(うさぎ組):2021.02.23
▼マーク

雪遊び(らいおん組)

雪遊び❄生活発表会が終わり、久しぶりの雪遊びをしました!氷柱を取って硬さを調べてみたり、斜面を手作りソリで何度も滑っ..

雪遊び(らいおん組):2021.02.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る