ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

ちょっとしたハプニングで…、あわあわあわしながら、らーめん福(0238-43-8888)へ。台湾ラーメンを注文。食..

2024.07.26 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.07.26
▼マーク

☆ひのきハウス(三浦建設工業 南陽市)

大雨災害、山形県も大変な被害が出ており、御見舞申し上げます。全国、どこで起きるか解らない自然災害・・・日頃から、個々、出来る限りの..

☆ひのきハウス(三浦建設工業 南陽市):2024.07.26
▼マーク

ジェラード

漆山果樹園(0238-43-3739)のジェラードをBEKOちゃんが買って来てくれました。どれが良いか選ぶ順番は、ジャンケンで&..

2024.07.25 赤湯公民館日記南陽市
ジェラード:2024.07.25
▼マーク

満腹

某誌を見て行ってきました。Grazie di Cuore(0238-40-8652)の美肌ランチコース。写真の他に冷製スープ(こ..

2024.07.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.07.25
▼マーク

土用の丑の日

匂いだけ〜、鰻のお姿だけ〜〜金田屋魚店(0238-43-2014)銀行から出たら、いい匂いが漂ってきました。 

2024.07.24 赤湯公民館日記南陽市
土用の丑の日:2024.07.24
▼マーク

中学生の活躍×ねぷた絵

中学生のねぷた絵が完成しました。自分はこんな色を入れたい!それぞれが強い思いを持って、色を入れていきました。

2024.07.24 赤湯公民館日記南陽市
中学生の活躍×ねぷた絵:2024.07.24
▼マーク

中学生の活躍×ねぷた絵

活動3回目は色入れをおこないました。宇野講師(青森出身)の指導のもと、前回描いた絵に色を入れていきました。 ※写真撮影は..

2024.07.24 赤湯公民館日記南陽市
中学生の活躍×ねぷた絵:2024.07.24
▼マーク

甘い甘い

美味しいものをまた頂戴しました。錦屋南の陽だまり(0238-43-8639)のシュークリームです。開けた瞬間から嬉しい悲鳴。こん..

2024.07.23 赤湯公民館日記南陽市
甘い甘い:2024.07.23
▼マーク

夏日

外はあっつい、です。涼み所(クーリングシェルター)開設中です。「ちょっと暑すぎて気持ちが悪く…」なる前に避難して下さ..

2024.07.22 赤湯公民館日記南陽市
夏日:2024.07.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る