ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

Grazie de Cuore(0238-40-8652)で初めてのランチ。夜のイメージがあったので、なかなか行けませんでした。..

2024.01.30 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.01.30
▼マーク

白竜湖を知ろう

本日、講演会です。

2024.01.27 赤湯公民館日記南陽市
白竜湖を知ろう:2024.01.27
▼マーク

満腹

冬限定の「高菜チャーハンを食べねばならぬ」とずっと思っていました。小龍姫(0238-43-5063)。小龍姫のチャーハンが好きな..

2024.01.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.01.25
▼マーク

春の味

うぐいす餅、桜餅をいただきました。桜の良い香りと明るい緑色。お菓子の世界では、もう春。 縁起の良い、だるまと鶴の上生菓子..

2024.01.25 赤湯公民館日記南陽市
春の味:2024.01.25
▼マーク

大雪

今年は雪が少ないねぇ〜、なんて思っていたらどっさりと降りました。写真は今朝の雪の様子です。とても人力だけでは、はききれない雪の量。..

2024.01.25 赤湯公民館日記南陽市
大雪:2024.01.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る