ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

赤湯公民館まつり

頑張った中学生の二人。もときくんは企画の時からいろいろ考えて。当日はぐんっと成長した姿を見せてくれました。頑張ったね〜

2024.02.25 赤湯公民館日記南陽市
赤湯公民館まつり:2024.02.25
▼マーク

満腹

六ちゃん食堂(0238-43-3048)の焼きそば。六ちゃん食堂では焼きそばが一番好きです。

2024.02.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.02.25
▼マーク

「夕鶴のひな飾り展」の見どころ 3

お客様からよく「吊るし飾りは展示していますか」とお問い合わせいただきます。今年度の展示では13点の吊るし飾りを展示しております。資..

「夕鶴のひな飾り展」の見どころ 3:2024.02.23
▼マーク

やっぱりまだ冬ですねえ 一昨日までの暖かさとはうって変..

写真が撮れずピンチです 草花や風景など送ってくださいmasato@ms5,omn.ne.jp

やっぱりまだ冬ですねえ 一昨日までの暖かさとはうって変..:2024.02.22
▼マーク

カエルくん

カエルくんがのぞいているよ。

2024.02.20 赤湯公民館日記南陽市
カエルくん:2024.02.20
▼マーク

猫やちゃ太郎商店よりお知らせ

猫やちゃ太郎商店へご来店いただきまして、ありがとうございました。本日、市役所福祉課にて売上金全額を「令和6年度能登半島地震義援金」..

2024.02.20 赤湯公民館日記南陽市
猫やちゃ太郎商店よりお知らせ:2024.02.20
▼マーク

ランチタイム

西洋葡萄(0238-40-3581)でランチ。ちょっといつもと違うランチを、と思い久しぶりにお邪魔してきました。お昼のお得なお肉..

2024.02.20 赤湯公民館日記南陽市
ランチタイム:2024.02.20
▼マーク

とある建物からの風景です 心なしか緑色の葉も見えるよう..

遠くの山並みは吾妻、飯豊 朝日かと思われますが何という山でしょうか教えてください 残雪が眩しいです

とある建物からの風景です 心なしか緑色の葉も見えるよう..:2024.02.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る