ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

不調になる前、すでになんとなく不調っぽいとは思いつつ、ラーメンと半チャーハンを注文。らーめん福(0238-43-8888)ラーメ..

2024.01.18 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.01.18
▼マーク

満腹

六ちゃん食堂(0238-43-3048)の鍋焼きうどん。なんとなくの不調が続きまして、体に優しくあたたかいものが食べたいと思い、..

2024.01.18 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.01.18
▼マーク

民家の小屋の軒先に凍み大根と思われるものが干してありま..

凍み大根は生の大根とくらべ、最大22倍の栄養素があるといわれています カリウムは15倍、鉄分は16倍、マグネシウムはなんと22倍!..

民家の小屋の軒先に凍み大根と思われるものが干してありま..:2024.01.18
▼マーク

青空とお日様と...

昨日までの寒さはどこかへ行ってしまいました青空とお日様と白いくも気持ちのいい一日でした(^^) お日様から元気いただきま..

青空とお日様と...:2024.01.17
▼マーク

「ハクセキレイ」を撮りました まだ雪が降っていなかった..

川や用水路だけでなく水辺が近くにある場所ならば畑や市街地などでも見ることができるそうです だから我が家の庭にも来ていたのでしょうか..

「ハクセキレイ」を撮りました まだ雪が降っていなかった..:2024.01.17
▼マーク

満腹

肉の旭屋(0238-43-2639)の山形牛焼き肉弁当。前日のテレビで焼き肉を見てから脳内が焼肉…。お肉が美味しく..

2024.01.10 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.01.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る