ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

健康

健康診断の前の日に、とてもとても美味しいクッキーをいただいた。一つだけ食べて我慢。一日だけ我慢。これを焼石に水という。

2023.10.13 赤湯公民館日記南陽市
健康:2023.10.13
▼マーク

10月のカフェ...

 穏やかな季節になりました。きなりカフェさんでお茶してきました。おいしい紅茶をいただいてきました(^^) 

10月のカフェ...:2023.10.12
▼マーク

「木になるツアー」 【終了しました】

9月30日開催した「林業・森林への夢を語る会」で「広葉樹を暮らしに活かす山形の会」の佐藤恒治氏は、県土の7割は森林で、その約半分..

「木になるツアー」 【終了しました】:2023.10.11
▼マーク

【中古住宅】南陽市赤湯/3DK(和室6帖×3)

【所在地】南陽市赤湯232-14【築 年】昭和46年10月築【価 格】400万円【土地面積】187.22平方メートル(56.73坪..

2023.10.11 ゴトウ不動産南陽市
【中古住宅】南陽市赤湯/3DK(和室6帖×3):2023.10.11
▼マーク

南陽の菊まつり

急に寒くなり暖房器具を出しました。皆様も体調を崩さないようお気をつけてお越しくださいませ。

2023.10.09 赤湯公民館日記南陽市
南陽の菊まつり:2023.10.09
▼マーク

満腹

まるまつの台湾風まぜそば。ピリ辛で美味しかったです。夜の会議の前の腹ごしらえ。だって会議中お腹がなったら恥ずかしいじゃないですか。

2023.10.09 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.10.09
▼マーク

満腹

お久しぶりです。『赤湯公民館日記』にアクセスいただきまして、ありがとうございます。風月堂のお弁当。お弁当では珍しい明太子。ご飯がぎ..

2023.10.09 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.10.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る