ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2023「草木の森」秋季イベント

「草木の森」は南陽市宮内地内の75haの山林を20年間森づくりを続ける国土防災技術株式会社の企業の森活動の先駆けです。平成22年か..

 2023「草木の森」秋季イベント:2023.10.24
▼マーク

満腹

小龍姫(0238-43-5063)の味噌ラーメン。あっつ熱の野菜とまろやかな味噌スープ。私は辛みそなしでいただきます。

2023.10.24 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.10.24
▼マーク

10月のカフェ

スイートポテトのパウンドケーキとっても!美味しかったです♪  朝は寒くてファンヒーターのスイッチを押しました。..

10月のカフェ:2023.10.24
▼マーク

ういろう

お土産にウイロウを頂きました!何年振りかのウイロウ!(その時も頂きものでした。)なんと!包丁要らず、手汚さずのお洒落な食べ物になっ..

2023.10.23 赤湯公民館日記南陽市
ういろう:2023.10.23
▼マーク

散歩道で見つけた花ですが「スイカズラ」「ニオイニンドウ..

いつもの訪問者から次のように名前を教えていただきました 適切なご指導ありがとうございます【今日のお花を見せていただきました ヨーロ..

散歩道で見つけた花ですが「スイカズラ」「ニオイニンドウ..:2023.10.23
▼マーク

11月の土曜自由塾

土曜自由塾は、6月〜12月の第4土曜日(変更あり)に行う小学生を対象とした講座です。つくるものは決まっていますが、その中で自分の好..

11月の土曜自由塾:2023.10.22
▼マーク

小さな石たち...ブレスレット

 優しいグリーンが素敵なエメラルドのブレスレットです。スリムでお洋服に合わせやすいアイテムです。  ..

小さな石たち...ブレスレット:2023.10.21
▼マーク

サツマイモ

公民館を利用されている方からサツマイモの花を頂きました。普通は花が咲く前に収穫するので花を見る機会がないらしいのですが、今年は猛暑..

2023.10.20 赤湯公民館日記南陽市
サツマイモ:2023.10.20
▼マーク

11月の施設活用文化講座「NANちゃんYOちゃんの吊る..

11月11日(土)10時より、施設活用文化講座を開催します。南陽市のマスコットNANちゃんYOちゃんを雛人形仕立てにした南陽市だ..

11月の施設活用文化講座「NANちゃんYOちゃんの吊る..:2023.10.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る