ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

友人の庭に真っ白な「ニワナナカマド」が咲いており思わず..

早速挿し木をしてみました 果たして根付くでしょうか 楽しみにしてます

友人の庭に真っ白な「ニワナナカマド」が咲いており思わず..:2023.09.23
▼マーク

そら

後光が差している感じ。

2023.09.21 赤湯公民館日記南陽市
そら:2023.09.21
▼マーク

ビオラ

赤中2年生の職場体験時に植えたビオラが咲きはじめました。植えた時は花芽が出ていない状態でした。

2023.09.21 赤湯公民館日記南陽市
ビオラ:2023.09.21
▼マーク

お土産

北海道のお土産で「美瑛のコーンぱん」をいただきました!初めてのコーンぱん!本当にコーンがぎっしりのパン!パンはもっちり食感で甘いコ..

2023.09.21 赤湯公民館日記南陽市
お土産:2023.09.21
▼マーク

甘い

ぶどうが美味しい季節ですね。

2023.09.19 赤湯公民館日記南陽市
甘い:2023.09.19
▼マーク

そら

ふるさと祭りも終わったのに、暑い日が続きますね。汗がだらだら流れるので、髪を切ってしまいました。いつまでこの暑さが続くのでしょうか..

2023.09.19 赤湯公民館日記南陽市
そら:2023.09.19
▼マーク

第22回民話まつりのお知らせ

夕鶴の里では10月15日(日)に民話会ゆうづる30周年記念事業第22回 夕鶴の里「民話まつり」を開催します。今年度の民話まつりは民..

第22回民話まつりのお知らせ:2023.09.18
▼マーク

メノウピアス

        ドロップタイプがかわいい、&nbs..

メノウピアス:2023.09.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る