ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

青森の味

青森と言ったらりんご

2023.08.08 赤湯公民館日記南陽市
青森の味:2023.08.08
▼マーク

途中経過

無理

2023.08.08 赤湯公民館日記南陽市
途中経過:2023.08.08
▼マーク

立秋...夕方の空

今日の夕方の空    そして反対側の空には...  今日は少しだけ気温..

立秋...夕方の空:2023.08.08
▼マーク

小さなアクセサリー

 真珠の優しい雰囲気が素敵なパールとスワロフスキーのピアスです。大きさも小さめでお出かけにもオススメです♪ &..

小さなアクセサリー:2023.08.07
▼マーク

なつのそら

今日も音だけで雷様は去っていった...

2023.08.06 赤湯公民館日記南陽市
なつのそら:2023.08.06
▼マーク

なつのよる

大きな花火が我が家からでも見えました。 今年の夏は何枚ものTシャツが必要です。しかし…。三日前に通常の値段..

2023.08.05 赤湯公民館日記南陽市
なつのよる:2023.08.05
▼マーク

なつのゆめ

昼寝をしてみた夢が、ダウンのふっかふっかなブーツを履いている、という夢でした。扇風機の生ぬるい風が足にあたって、そんな夢をみせたの..

2023.08.05 赤湯公民館日記南陽市
なつのゆめ:2023.08.05
▼マーク

なつのそら

…(゜-゜)…(゜-゜)にゅ 入籍?って??いう意味が… つまり、結婚!ですか?!きゅ、..

2023.08.05 赤湯公民館日記南陽市
なつのそら:2023.08.05
▼マーク

「KDDI +αプロジェクト」より寄付頂きました

auブランドでお馴染みの総合通信サービスのKDDI株式会社では、社員が行ったボランティアなどの社会貢献活動に応じてポイントを付与し..

「KDDI +αプロジェクト」より寄付頂きました:2023.08.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る