ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

酒番所

4年ぶりに「ゆのまち酒番所めぐり」を開催します。10月11日(水)午後6時から受付、午後7時スタートチケットは9月15日(金)から..

2023.09.06 赤湯公民館日記南陽市
酒番所:2023.09.06
▼マーク

蝶々

つい先日、2,3日続けてアゲハ蝶がやってきました。1日目は近づくと逃げていたのに、2日目には慣れて逃げて行かなくなっていました。無..

2023.09.06 赤湯公民館日記南陽市
蝶々:2023.09.06
▼マーク

ねぷた絵制作

体育推進員会役員有志の皆さんが頑張っています。山形新聞に掲載されていましたね〜ねぷた絵の展示、ライトアップは23日(土)午後5時か..

2023.09.06 赤湯公民館日記南陽市
ねぷた絵制作:2023.09.06
▼マーク

道路そばの藪の中に小さな淡い緑色の米粒ほどの丸い花でし..

「ヤブガラシ」についていつも訪問していただいているTさんから 早速次のように教えていただきました【「ヤブガラシ」の花はすぐに咲き終..

道路そばの藪の中に小さな淡い緑色の米粒ほどの丸い花でし..:2023.09.06
▼マーク

☆南陽地区にて『ひのきハウス』完成見学会を開催します(..

残暑の候皆様におかれましては、益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。さて、弊社ではこの度、施主様のご厚意により、夏涼しく、冬温かい『..

☆南陽地区にて『ひのきハウス』完成見学会を開催します(..:2023.09.05
▼マーク

9月。秋の気配...

長かった暑い夏もようやく落ち着いてきました。久しぶりにきなりカフェさんへ。道々蝶々がひらひら飛んでいたり風に草花が揺れていたいり...

9月。秋の気配...:2023.09.04
▼マーク

鶴岡市の致道博物館で洋画家三浦恒稘「原爆の形象」展を見..

被爆体験を経て自然の厳しくも美しい荘内に暮し 平和を守り続けることを生涯「絵画で伝える」に至ったといいます 「過ちを繰り返してはい..

鶴岡市の致道博物館で洋画家三浦恒稘「原爆の形象」展を見..:2023.09.04
▼マーク

なつがあまい

ヒューヒュー BEKOちゃんが買ってきてくれました。

2023.09.02 赤湯公民館日記南陽市
なつがあまい:2023.09.02
▼マーク

シャインの季節

どデカいシャインマスカット!もぎたては温かかったです笑

2023.09.02 赤湯公民館日記南陽市
シャインの季節:2023.09.02
▼マーク

なつのそら

やっと出来上がった...急げ急げで最後はあまり考えず塗り進めてしまい....

2023.09.01 赤湯公民館日記南陽市
なつのそら:2023.09.01
▼マーク

Brown pearl

 パールは本真珠(淡水)のケシタイプ。ライトブラウンがアンティークな印象です。しっとりとした艶が魅力的...重ね着けも素..

Brown pearl:2023.08.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る