ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

幸楽苑イオンタウン南陽店(0238-50-1520)の激辛マーラーつけめん。麺が1.5盛。でも、多さを感じない私の胃袋です。激、..

2023.08.01 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.08.01
▼マーク

鳩峰峠で見つけた「ウツボグサ」です 夏は植物にとってい..

詩歌にも読まれていますが、数はあまりないようです。なつかしき 春の形見か うつぼ草 夏の花かや 紫にして 与謝野晶子切り拓き 明る..

鳩峰峠で見つけた「ウツボグサ」です 夏は植物にとってい..:2023.07.31
▼マーク

鳩峰峠の山頂でピンクの花を咲かせている花がたくさん咲い..

昨日の鳩峰高原の記事にいつも訪問してくださっているSさんから次のようなコメントをいただきました「懐かしいです 昔は牧場でジンギスカ..

鳩峰峠の山頂でピンクの花を咲かせている花がたくさん咲い..:2023.07.30
▼マーク

レモンバーム

今年は暑すぎるせいかレモンバームもミントもあまり育ちませんでした。日陰にこじんまりと集まっています。 

レモンバーム:2023.07.28
▼マーク

満腹

龍上海赤湯本店(0238-43-2952)の「赤湯からみそラーメン」を出前で。外は猛暑。並ぶことなく超人気店のラーメンを食べられ..

2023.07.27 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.07.27
▼マーク

満腹

やぶそば、だと思っていましたら『食堂やぶ』(0238-43-2311)でした。なんと!この数年ずっと間違っていたのですな。&he..

2023.07.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.07.25
▼マーク

あんびん

田中屋のあんびん。午前10時の少し前。最後の一箱をゲット!したものを頂戴しました。ご馳走様でした。

2023.07.25 赤湯公民館日記南陽市
あんびん:2023.07.25
▼マーク

熊野の夏祭り

お神輿様お上り

2023.07.25 赤湯公民館日記南陽市
熊野の夏祭り:2023.07.25
▼マーク

「NXグループの森」森林育成活動 (旧“日通の森”)

「循環型社会構築に取り組み地球環境保全に貢献する」を企業理念の一つに掲げて2007年から続く日本通運グループの森林育成活動(日通の..

「NXグループの森」森林育成活動 (旧“日通の森”):2023.07.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る