ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

知人の玄関先にびっくりするほど大きな白い「ユリ」が咲い..

撮影させていただいた知人宅で「大輪カサブランカ」ですと教えていただきました「ユリ」は花びらに茶色の斑点などがありこの花のように真っ..

知人の玄関先にびっくりするほど大きな白い「ユリ」が咲い..:2023.07.19
▼マーク

7月のカフェとネジバナ

ラムレーズンのチーズケーキ紅茶に合う美味しいケーキでした    神奈川の友達から季節のカー..

7月のカフェとネジバナ:2023.07.18
▼マーク

かき氷

何年振りかのかき氷。おかしのアトリエAlice(宮内地内)ガトーショコラかき氷。口当たりの優しい氷とチョコレート味が美味しいです。..

2023.07.18 赤湯公民館日記南陽市
かき氷:2023.07.18
▼マーク

満腹

とん八イオンタウン南陽店(0238-50-1560)「こんなに暑くてはやってられん!肉だ!肉を食わねばならん!」ということで。ち..

2023.07.18 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.07.18
▼マーク

雨の季節の菓子

あじさい餅。杵屋本店宮内店(0238-47-2014)素敵なお皿にのせれば良かったのですが。紫陽花の季節限定のお菓子。中はさらり..

2023.07.16 赤湯公民館日記南陽市
雨の季節の菓子:2023.07.16
▼マーク

華ちゃんの好きな花

ねじねじ、螺旋状に花が咲いています。そういえば毎年見ていたのですが、何という花か知りませんでした。ネジバナ、と言うそうです。姿のと..

2023.07.16 赤湯公民館日記南陽市
華ちゃんの好きな花:2023.07.16
▼マーク

no comment

  しかし、暑い。そして、私の扇風機は首振りをしなくなった…(;´Д`)

2023.07.16 赤湯公民館日記南陽市
no comment :2023.07.16
▼マーク

庭に咲いた花たち

 青空が見えていい天気!と思っていたら突然の雨。ここ数日はにわか雨に備えて出かけます(^^)  &n..

庭に咲いた花たち:2023.07.14
▼マーク

【アパート】南陽市島貫/2LDK

【物件名】Lコーポ【所在地】南陽市島貫613-6【間取り】2LDK(洋6帖×2)【賃 料】50,000円【駐車場】2台..

2023.07.13 ゴトウ不動産南陽市
【アパート】南陽市島貫/2LDK:2023.07.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る