ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

色を重ねて季節を楽しむ

 アンティークな雰囲気に包まれた上品なメタリックネイビー。大人のおしゃれに。。。   &n..

色を重ねて季節を楽しむ:2023.07.10
▼マーク

ユリに似た鮮やかなオレンジ色の花がさいていました 「ワ..

ブログの訪問者からつぎのようなコメントをいただきましたので再掲載させていただきます今日の花、「ヤブカンゾウ」ですね。「ノカンゾウ」..

ユリに似た鮮やかなオレンジ色の花がさいていました 「ワ..:2023.07.10
▼マーク

夕鶴の里館報第151号を発行

夕鶴の里館報第151号を発行しました。6月18日に開催されました「おきたま語りフェスティバル」の様子を掲載しております。ご覧くださ..

夕鶴の里館報第151号を発行:2023.07.09
▼マーク

試飲会

結城酒店赤湯温泉店(0238-43-5151)で東の麓酒造の日本酒の無料試飲会を開催しています。天弓シリーズ(のお高い暁天も!!..

2023.07.07 赤湯公民館日記南陽市
試飲会:2023.07.07
▼マーク

満腹

小龍姫(0238-43-5063)の回鍋肉定食です。このブログのために!なるべく、今まで食べたことのないのものを選んでいます。青..

2023.07.06 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2023.07.06
▼マーク

ついにアクセスpvが50万件となりました その間アップ..

たいしたブログではありませんがご訪問していただいた皆様に心から感謝いたします 飽きもせずに我が家やよその家の庭の盗み撮り 道路ばた..

ついにアクセスpvが50万件となりました その間アップ..:2023.07.06
▼マーク

本格スタート

赤湯温泉ふるさと祭り総会が開催され、約120名の方々にご出席いただきました。

2023.07.05 赤湯公民館日記南陽市
本格スタート:2023.07.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る