ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

睡蓮

二色根古堤の睡蓮が咲いています。今年はカモがいませんね〜睡蓮、の下には蓮根があるのでしょうか…。あるよね〜。

2023.06.12 赤湯公民館日記南陽市
睡蓮:2023.06.12
▼マーク

雨上がりに

しずくがきらきらきれいです。

2023.06.12 赤湯公民館日記南陽市
雨上がりに:2023.06.12
▼マーク

演奏会

陸上自衛隊第6音楽隊『青少年コンサート』開演前のサービスがすごい!楽しく、素敵な演奏会でしたよ。7月22日にシェルターなんようでも..

2023.06.12 赤湯公民館日記南陽市
演奏会:2023.06.12
▼マーク

田んぼのあぜ道や川べりの道路のそばに鮮やかな薄紫色の「..

今週のNHK朝ドラのテーマは「ユウガオ」です 主人公万太郎の恋の行方も気になります「ユウガオ」がどのような形ででてくるのでしょうか..

田んぼのあぜ道や川べりの道路のそばに鮮やかな薄紫色の「..:2023.06.12
▼マーク

甘い初夏

萬菊屋(0238-43-2066)のプリン?そんな簡単な名前でいいのかしら?キラキラ、ぷるんぷるんに包まれたメロンは初夏の味でし..

2023.06.08 赤湯公民館日記南陽市
甘い初夏:2023.06.08
▼マーク

館報150号を発行しました

夕鶴の里館報第150号を発行しました。 語り部養成講座が始まりました。ご覧ください。

館報150号を発行しました:2023.06.08
▼マーク

先日南陽8ミリクラブの取材旅行で旧松山町の眺海の森で「..

今日6月9日の午前に烏帽子山公園で撮影してきました 公園のあちこちに咲いていました

先日南陽8ミリクラブの取材旅行で旧松山町の眺海の森で「..:2023.06.08
▼マーク

おはなし隊がやってきた

6月4日(日)にキャラバンカーに乗っておはなし隊がやってきました。

2023.06.06 赤湯公民館日記南陽市
おはなし隊がやってきた:2023.06.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る