ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

焼売

小龍姫(0238-43-5063)の焼売。お肉の味と甘み…。甘味?そう。甘さがあるのです。私の中の焼売のイメージを..

2024.02.29 赤湯公民館日記南陽市
焼売:2024.02.29
▼マーク

「夕鶴のひな飾り展」の来館者が200名になりました

「夕鶴のひな飾り展」大変好評をいただいております。ありがとうございます。昨日、来館者が200名となり、ささやかながら記念品を差し上..

「夕鶴のひな飾り展」の来館者が200名になりました:2024.02.29
▼マーク

フォトギャラリーが新しくなりました

語り部の館玄関にある南陽写友会(遠藤博会長)のフォトギャラリーが展示替えで新しくなりました。今月は淀野正實さんの作品展です。山形県..

フォトギャラリーが新しくなりました:2024.02.27
▼マーク

啓翁桜

公民館事務室前の啓翁桜が満開です。

2024.02.27 赤湯公民館日記南陽市
啓翁桜:2024.02.27
▼マーク

お雛祭り

お雛様をだしました。

2024.02.27 赤湯公民館日記南陽市
お雛祭り:2024.02.27
▼マーク

赤湯公民館まつり

フラワーボックス作り教室。難しいことを考えず、何かを作るって楽しい、を感じていただけたら、それがテーマです。

2024.02.25 赤湯公民館日記南陽市
赤湯公民館まつり:2024.02.25
▼マーク

赤湯公民館まつり

頑張った中学生の二人。もときくんは企画の時からいろいろ考えて。当日はぐんっと成長した姿を見せてくれました。頑張ったね〜

2024.02.25 赤湯公民館日記南陽市
赤湯公民館まつり:2024.02.25
▼マーク

満腹

六ちゃん食堂(0238-43-3048)の焼きそば。六ちゃん食堂では焼きそばが一番好きです。

2024.02.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2024.02.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る