ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

まんだらの里・雪の芸術祭2024開催(天灯販売)のお知..

「まんだらの里・雪の芸術祭2024」を開催します。一面銀世界となる作谷沢で、天灯(空飛ぶランタン)の打上げを行います。ご友人やご家..

まんだらの里・雪の芸術祭2024開催(天灯販売)のお知..:2023.12.22
▼マーク

山辺高校「高校生レストラン&ふれあい広場」に行ってきま..

12月9日(土)に山辺高校において“第2回高校生レストラン&ふれあい広場”が開催され、すだまりんちゃんも参..

山辺高校「高校生レストラン&ふれあい広場」に行ってきま..:2023.12.13
▼マーク

「いつでもニットセレクション」開催中

「山辺ニット」産地力の魅力発信のため、12月10日を『いつでもニットの日』と掲げています。『いつでもニットの日』にあわせて、11月..

「いつでもニットセレクション」開催中:2023.11.24
▼マーク

【情報提供】高校生レストラン山辺高校ふれあい広場が開催..

山辺高校では12月9日、第2回のふれあいレストランを開催するそうです。関心のある方はホームページをご覧ください!http://ww..

【情報提供】高校生レストラン山辺高校ふれあい広場が開催..:2023.11.17
▼マーク

第10回「山形ビックウイングフェスティバル」開催のお知..

12月2日(土)、3日(日)は、第10回「山形ビックウイングフェスティバル」が開催されます。山辺町からは、舞米豚の肉巻きおにぎりや..

第10回「山形ビックウイングフェスティバル」開催のお知..:2023.11.17
▼マーク

ふるさと資料館企画展「紅花衣装公開と蔵なかコンサート」

11月19日(日)は「紅花衣装の公開と蔵なかコンサート」を開催します。紅花染め着物3点は、「山寺が支えた紅花文化」の構成文化財とし..

ふるさと資料館企画展「紅花衣装公開と蔵なかコンサート」:2023.11.14
▼マーク

山辺町の「美力発信アンバサダー」に就任しました!

 11月3日のやまのべ・まるごと・フェスティバルにて、山辺町の「美力発信アンバサダー」に就任しました!山辺町の&rdqu..

山辺町の「美力発信アンバサダー」に就任しました!:2023.11.07
▼マーク

「第13回やまのべ・まるごと・フェスティバル」開催のお..

11月3日(文化の日)は「やまのべ・まるごと・フェスティバル」を開催します。町の農産物直売、地元商店による大商業市や山辺ニットの即..

「第13回やまのべ・まるごと・フェスティバル」開催のお..:2023.10.24
▼マーク

相模地区文化祭「第40回ぴっかり相模」に行ってきました..

 10月21日(土)、22日(日)、相模公民館で開催した文化祭「第40回ぴっかり相模」に行ってきました。たくさんのお友達..

相模地区文化祭「第40回ぴっかり相模」に行ってきました..:2023.10.23
▼マーク

すだまりんちゃんイラスト入り「酢じょう油」が出来上がり..

お惣菜とお食事の店「ヤマキチ」さんで販売している「すだまり酢じょう油」に、すだまりんちゃんのイラスト入りが販売されました。かき氷に..

すだまりんちゃんイラスト入り「酢じょう油」が出来上がり..:2023.10.23
▼マーク

「やまがたえきまちなかマルシェ」に行ってきました!

 10月14日(土)に『やまがたえきまちなかマルシェ』が開催され、ステージイベントの「ゆるキャラふれあいタイム」に登場し..

「やまがたえきまちなかマルシェ」に行ってきました!:2023.10.16
▼マーク

TUY「どよーびぽんち」にすだまりんちゃんが登場しまし..

 10月7日(土)夕方5時から放送のTUY「どよーびぽんち」で、すだまりんちゃんが案内役となり山辺町の魅力を紹介しました..

TUY「どよーびぽんち」にすだまりんちゃんが登場しまし..:2023.10.10
▼マーク

ふるさと資料館企画展「山辺町に残る絵図・古地図展」

ふるさと資料館にて、町内に残された絵図や古地図を展示します。江戸・明治時代の各村の様子が見られます。どうぞお越しください。&nbs..

ふるさと資料館企画展「山辺町に残る絵図・古地図展」:2023.09.29
▼マーク

県民の森「森と空の秋まつり」

10月29日(日) 県民の森 森林学習展示館及びその周辺にて「森と空の秋まつり」が開催されます。楽しいイベントが盛りだくさんです!..

県民の森「森と空の秋まつり」:2023.09.27
▼マーク

すだまりんちゃんが「おいしい山形秋まつり号」をお見送り..

9月17日(日)にJR左沢線で「おいしい山形秋まつり号」が運転され、 羽前山辺駅で「すだまりんちゃん」が下り列車をお見送りしました..

すだまりんちゃんが「おいしい山形秋まつり号」をお見送り..:2023.09.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る