ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ふるさと資料館企画展〜「伝統工芸日本刺繍展」〜

 ふるさと資料館企画展では、ただ今「伝統工芸日本刺繍展」を開催しています。日本刺繍とは、歴史と伝統のある工芸技術です。仏..

ふるさと資料館企画展〜「伝統工芸日本刺繍展」〜:2015.08.14
▼マーク

ペットボトルイルミネーション2015YAMANOBE

廃ペットボトルで作ったイルミネーションが今年も山辺町にエコな灯りをともします☆☆ ペットボトルイルミネーションの灯りがや..

ペットボトルイルミネーション2015YAMANOBE:2015.08.11
▼マーク

蓮の花が見頃ろです・・・

まんだらの里作谷沢“たての香苑”では、蓮の花が見頃を迎えています(^o^)/ここ“たての香苑&..

蓮の花が見頃ろです・・・:2015.08.06
▼マーク

わが町自慢のファッションニット《8月のYamanobe..

繊維と織物の町やまのべは、高品質なニット製品の産地でサマーニット発祥の地としてしても知られています。そんな山辺町の主産業であり特産..

わが町自慢のファッションニット《8月のYamanobe..:2015.08.05
▼マーク

〜舞米豚活用〜第7回自慢のアイデア料理フェスタ参加者募..

今年で7回目となる「〜舞米豚活用〜自慢のアイデア料理フェスタ」を開催いたします。 あなたも、山辺町特産の『舞米豚』を使った新しい..

〜舞米豚活用〜第7回自慢のアイデア料理フェスタ参加者募..:2015.07.28
▼マーク

今月のオススメは4K対応ビエラ!

今回は最新の4Kテレビのご紹介です。東京オリンピックに先駆けてお買い求めになる方も多数ですが、今年は世界陸上もあります。より良い画..

今月のオススメは4K対応ビエラ!:2015.07.17
▼マーク

第4回やまのべ「星ふるロード」マラソン大会参加者募集

11月3日(火・文化の日)に第4回やまのべ「星ふるロード」マラソン大会が開催されます。 一緒に走る選手の皆さんを募集しています。種..

第4回やまのべ「星ふるロード」マラソン大会参加者募集:2015.07.14
▼マーク

県民の森フォトコンテストの作品を募集しています。

平成26年9月〜平成27年9月に撮影された、県民の森エリア内の森林や湖沼、人々の様子等の写真を募集しています。四季折々で違った景色..

県民の森フォトコンテストの作品を募集しています。:2015.07.10
▼マーク

わが町自慢のファッションニット《7月のYamanobe..

繊維と織物の町やまのべは、高品質なニット製品の産地でサマーニット発祥の地としてしても知られています。そんな山辺町の主産業であり特産..

わが町自慢のファッションニット《7月のYamanobe..:2015.07.03
▼マーク

ラベンダーが満開です♪

玉虫沼農村公園かおりの広場では、ラベンダーの花が満開を迎えています(^o^)/ここ玉虫沼農村公園には4種類のラベンダーが植えられて..

ラベンダーが満開です♪:2015.07.03
▼マーク

2015夏のパナソニックフェアを開催します!

今年もパナソニックフェアを開催いたします。2日間限定のフェアになりますので、台数限定で販売させていただきます。この機会に買い替えて..

2015夏のパナソニックフェアを開催します!:2015.06.30
▼マーク

作谷沢たての香苑“あやめ”が見頃です。

まんだらの里作谷沢、舘野地区にあるたての香苑ではただ今“あやめ”が見頃ろを迎えてます(^^♪澄んだ山の空気..

作谷沢たての香苑“あやめ”が見頃です。:2015.06.30
▼マーク

ラベンダー祭り2015開催中

山辺町ラベンダー祭り開催いたしました(*^_^*)淡いむらさき色だったラベンダーの花達が、だんだんと濃いむらさき色に色づいてきまし..

ラベンダー祭り2015開催中:2015.06.23
▼マーク

今月のオススメは、省エネタイプのエアコン!

ECONAVIでさまざまなムダを見つけて、自動で快適&節電の暮らしをご提案。「ひと・ものセンサー」「日射センサー」「床温センサー」..

今月のオススメは、省エネタイプのエアコン!:2015.06.19
▼マーク

参加者募集〜初夏の花めぐりと県民の森自然散策〜

JR東日本牘慊垢すすめの小さな旅行プラン瓠曾蕾討硫屬瓩阿蠅噺民の森自然探索〜現在、参加者を募集しております\(^o^)/羽前山..

参加者募集〜初夏の花めぐりと県民の森自然散策〜:2015.06.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る