ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今月のオススメ製品は洗濯機です!

花粉でお悩みの方が多いこの季節。せっかく洗濯しても外に干しては花粉がついて大変ですよね。だからといって部屋干しはまだすっきり乾かな..

今月のオススメ製品は洗濯機です!:2015.04.13
▼マーク

春・夏物ニット謝恩セール!開催

毎年恒例の大門地区ニット企業5社による春・夏物ニット謝恩セールが4月19日(日)に1日だけ開催されます。毎回、大変混み合い大好評で..

春・夏物ニット謝恩セール!開催:2015.04.10
▼マーク

【新築住宅】 東村山郡山辺町山辺 N様邸 建て方

先日、こちらの現場では建て方が行われました。雪がちらつく中での作業となりましたが、安全に考慮した段取りによって無事棟上げまで行うこ..

【新築住宅】 東村山郡山辺町山辺  N様邸 建て方:2015.04.08
▼マーク

【新築住宅】山辺町嶋ノ前土地区画整理事業地内 T様邸 ..

先日、無事に棟も上がり上棟式をむかえることができました。滞りなく式も進み、菊池幸生社長のご発声により乾杯をおこないました。季節も大..

【新築住宅】山辺町嶋ノ前土地区画整理事業地内 T様邸 ..:2015.04.08
▼マーク

わが町自慢のファッションニット《4月のYamanobe..

繊維と織物の町やまのべは、高品質なニット製品の産地でサマーニット発祥の地としてしても知られています。そんな山辺町の主産業であり特産..

わが町自慢のファッションニット《4月のYamanobe..:2015.04.02
▼マーク

再生の入口

材種 山形産蔵王石何も思わず風景になじむものをつくれるか

再生の入口:2015.04.01
▼マーク

【新築住宅】東村山郡山辺町嶋ノ前土地区画整理事業地内 ..

本日、第三者機関による躯体・金物検査が行われました。検査員の方からは細かな箇所までチェックしていただき、無事合格判定をいただきまし..

【新築住宅】東村山郡山辺町嶋ノ前土地区画整理事業地内 ..:2015.04.01
▼マーク

【新築住宅】東村山郡山辺町嶋ノ前土地区画整理事業地内 ..

先日、こちらの現場では建て方が行われました。工事も順調に進み、無事に棟が上がって野地板が貼りあがりました。最後に建物全体を養生して..

【新築住宅】東村山郡山辺町嶋ノ前土地区画整理事業地内 ..:2015.03.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る