ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山辺町ラベンダー祭2014 〜ただ今満開中〜

山辺町ラベンダー園は、ただ今見頃を迎えてます???満開のラベンダーのかほりに誘われて、かわいらしい蝶々が飛び回ってます(*^_^*..

山辺町ラベンダー祭2014 〜ただ今満開中〜:2014.07.02
▼マーク

参加者募集〜繊維が織り成す織物と編み物の旅『山形緞通と..

山形デスティネーションキャンペーン特別企画!牘慊垢すすめの小さな旅行プラン瓠疏^櫃織り成す織物と編み物の旅『山形緞通とゆび編み..

参加者募集〜繊維が織り成す織物と編み物の旅『山形緞通と..:2014.06.25
▼マーク

山辺町ラベンダー祭2014

今年も、山辺町玉虫ラベンダー園「かおりの広場」で、ラベンダー祭が開催されます。入場は無料です。おまつりの期間中は、有料でハスカップ..

山辺町ラベンダー祭2014:2014.06.20
▼マーク

参加者募集!〜初夏の花めぐりと山形緞通工場見学〜

山形デスティネーションキャンペーン特別企画!牘慊垢すすめの小さな旅行プラン瓠曾蕾討硫屬瓩阿蠅隼碍槽膨鵡場見学〜 現在、参加者を..

参加者募集!〜初夏の花めぐりと山形緞通工場見学〜:2014.06.19
▼マーク

ふるさとの伝統産業展〜染物・織物でつづる美への誘い〜

ただ今、山辺町ふるさと資料館にて、ふるさとの伝統産業展を開催しています。40年前の山形モンペ、当時の最高級品だった子供の着物、青苧..

ふるさとの伝統産業展〜染物・織物でつづる美への誘い〜:2014.06.19
▼マーク

今月のオススメは話題の4Kテレビ!

日本中がワールドカップに沸きあがる中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて、今回のワールドカップはブラジルで開催されています。しか..

今月のオススメは話題の4Kテレビ!:2014.06.17
▼マーク

色付いた佐藤錦

佐藤錦がとても良い状態に色づいて来ました。今年はさくらんぼ栽培にとっては理想に近い天候条件に恵まれた年だと思っています。19日から..

2014.06.17 多田耕太郎BLOG山辺町
色付いた佐藤錦:2014.06.17
▼マーク

夏休み特別企画 カブトムシハンティング&最強バトル

作谷沢ふれあい自然館にて、カブトムシハンティング&最強バトルを開催します。自然豊富な作谷沢の森の中でカブトムシを探し、捕まえたカブ..

夏休み特別企画 カブトムシハンティング&最強バトル:2014.06.13
▼マーク

ホタル観賞に行こう!

作谷沢蛍まつりを開催します(*^_^*)。七夕の前夜、満天の星空の下でホタルの幻想的な光を楽しみませんか〜☆日 時 平成26..

ホタル観賞に行こう!:2014.06.13
▼マーク

わが町自慢のファッションニット《6月のYamanobe..

繊維と織物の町やまのべは、高品質なニット製品の産地でサマーニット発祥の地としてしても知られています。そんな山辺町の主産業であり特産..

わが町自慢のファッションニット《6月のYamanobe..:2014.06.09
▼マーク

パインサイダー味のアンパンを作りました

山形名物のパインサイダー味のあんパンを作りました。冷やして食べると美味しいよ!中にホィップクリームが一緒にはいっていますよ!

パインサイダー味のアンパンを作りました:2014.06.01
▼マーク

今月のオススメはエアコン

まだ5月だというのに早くも気温が高い日々が続きます。このままでは近い夏にどうなってしまうのでしょうか……。ということで、今月のオス..

今月のオススメはエアコン:2014.05.20
▼マーク

山辺の歴史と繊維を巡る城下町ウォーキング参加者募集!

JR東日本が企画・実施する『駅長オススメの小さな旅行プラン』において犹格佞領鮖砲帆^櫃鮟笋訃覯篠ウォーキング瓩了臆端圓鯤臀乎罎..

山辺の歴史と繊維を巡る城下町ウォーキング参加者募集!:2014.05.19
▼マーク

山辺町の山散策に行ってきました

地元の山に久しぶりにに、出かけて山菜を収穫してきました

山辺町の山散策に行ってきました:2014.05.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る