ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今年1年

今年1年大変お世話になりました。1日が過ぎるのがあっという間で1年も終わりをつげようとしています。今年は専攻科に入ってからすること..

今年1年:2013.12.31
▼マーク

紅白

年越しは紅白を見ます。嵐を見守っていきたいと思っています。個人的に好きで楽しみなのが嵐サカナクションLinked Horizonき..

紅白:2013.12.31
▼マーク

冬休み中の変化

冬休み今までにないくらいゆったりと過ごしてます。冬休みで変わったことはあまりないのですが、私のガラケーが世代交代しました。シャッタ..

冬休み中の変化:2013.12.31
▼マーク

大みそか。

今年も残すところあとわずか。わたしはもう少ししたら秋田に向かいます。今年は秋田で年越しだあ〜ヽ(*^ω^*)ノみなさん、今年もあり..

2013.12.31 Haaapi note*山辺町
大みそか。:2013.12.31
▼マーク

大晦日

おはようございます。今日が2013年最後です思い返せば今年は、専攻科に入学し、日々ついて行くのが必死にあっという間に過ぎた一年でし..

2013.12.31 まぐかっぷ山辺町
大晦日:2013.12.31
▼マーク

家族でひさびさ!

昨日は家族でひさびさ、道頓堀に行ったりボウリングしたりしました(*´∀`*)道頓堀では、食べ放題でみんなおなかいっぱいに食べていた..

2013.12.31 Haaapi note*山辺町
家族でひさびさ!:2013.12.31
▼マーク

年末

久しぶりにsamidare開いたらみんなたくさん更新してて驚きました。冬休み入ってからは毎日のように遊んでます。課題は終わりません..

2013.12.30 31山辺町
年末:2013.12.30
▼マーク

今年いちねんのまとめ(・ω・)◎!

気づいたらもうこんな時間でした。さいきんは夜更かし生活がつづいております。冬休みってしあわせだなあ〜ヽ(*^ω^*)ノそんなこんな..

2013.12.29 Haaapi note*山辺町
今年いちねんのまとめ(・ω・)◎!:2013.12.29
▼マーク

年明け*

年明けカウントダウン!みんなはどのように過ごしますかー?★わたしの憧れのカウントダウンは映画の《ニューヤーズイブ》という映画をみて..

2013.12.27 まぐかっぷ山辺町
年明け*:2013.12.27
▼マーク

久しぶりに更新!

かなり久しぶりの更新になりましたみんなはまめに更新してるのかな?あっという間に時間は経ち模試クリスマスがおわり、もうすぐ年明け‥来..

2013.12.27 まぐかっぷ山辺町
久しぶりに更新!:2013.12.27
▼マーク

今年学んだこと

今年も終わろうとしているので、学んだことについてまとめたいと思います。まずは専攻科はあっというまだということですかね。一年ほんとに..

今年学んだこと:2013.12.26
▼マーク

今日の出来事

今日は部活に顔だしてきました。部活仲間だった仲の良いHさんと私の母と統計学の先生とバドでダブルスしてきました。久しぶりだったのでボ..

今日の出来事:2013.12.26
▼マーク

きょうは…

みなさん、こんにちは!きょうはとても天気がよいですね。そんなきょう、わたしはお部屋そうじをします。そうじというより、宝さがしみたい..

2013.12.26 Haaapi note*山辺町
きょうは…:2013.12.26
▼マーク

仙台*光のページェント*

きのう、夕方から仙台に行って光のページェントを見てきました◎!関山峠を通るとき雪がすごい降ってて、仙台も雪降ってるのかな〜(´・ω..

2013.12.25 Haaapi note*山辺町
仙台*光のページェント*:2013.12.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る