ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ひさびさのラーメン!

きのうは、りかちゃんまなちゃんとラーメンを食べに行きました!合流して、まずはおかいもの♪そのあとはスタバに行ってガールズトークしま..

2013.12.22 Haaapi note*山辺町
ひさびさのラーメン!:2013.12.22
▼マーク

行ってみたいところ

私が最近行ってみたいなと思っている所はキュラソー島です。カリブ海にある小さな島で、街並みがパステルカラーでとても可愛いです。バレン..

2013.12.20 31山辺町
行ってみたいところ:2013.12.20
▼マーク

今から〜◎!

水プレでトイストーリーがある〜(*>ω

2013.12.18 Haaapi note*山辺町
今から〜◎!:2013.12.18
▼マーク

お疲れさまでした:-*

今日はクラスマッチ!高校生に混ぜてもらって‥どうなるかと思ったけどとっても楽しかったです(^o^)私的には、綱引きかなぁ専攻科生活..

2013.12.18 まぐかっぷ山辺町
お疲れさまでした:-*:2013.12.18
▼マーク

てれびをつけると(◎_◎)!

いまさっきてれびをつけたら、だいすきなトムとジェリーがヽ(*^ω^*)ノ!めんごいちゃ〜♪まえはなぜかもっぱらトム派でした◎しかし..

2013.12.17 Haaapi note*山辺町
てれびをつけると(◎_◎)!:2013.12.17
▼マーク

ふなっしーがめんこくて(*-艸・*)♪

Yahooの検索ツールをふなっしーにきせかえちゃいました(゚O゚)!めんごいちゃ〜(*>ω

2013.12.16 Haaapi note*山辺町
ふなっしーがめんこくて(*-艸・*)♪:2013.12.16
▼マーク

甘いものいっぱいな週末。

きょうも雪がたくさんふってさむかったですね(*_*)この間の週末で食べたsweetsたち(*´ω`*)!サーティワンに◎いちごクレ..

2013.12.16 Haaapi note*山辺町
甘いものいっぱいな週末。:2013.12.16
▼マーク

【新築住宅】山辺町H様邸 上棟式

無事に棟上げが終わり、上棟式を執り行いました。大工、弊社社長、営業・設計担当、現場監督より玉串拝礼を致しました。式は滞りなく進み、..

 【新築住宅】山辺町H様邸 上棟式:2013.12.16
▼マーク

最近のこと

この前の誕生日にお母さんから誕生日プレゼントをもらいました。ここ何年も自分のほしいものを買ってもらっていたのでかなり久し振りでした..

2013.12.13 まぐかっぷ山辺町
最近のこと:2013.12.13
▼マーク

最近、買ったもの。

最近はコレが欲しくて買いました。かわいいけど。においが。(* ̄ヽ ̄)

2013.12.11 Haaapi note*山辺町
最近、買ったもの。:2013.12.11
▼マーク

いま、はまっているもの。

いま、はまっているものは♪くまモンです(*>ω

2013.12.11 Haaapi note*山辺町
いま、はまっているもの。:2013.12.11
▼マーク

にちようび◎

きのうはひさびさ、家族でごはんを食べに行ってきました(・ω・)*北イオン近くの定食屋さんでなぜかわたしはカツカレーをいただいてきま..

2013.12.09 Haaapi note*山辺町
にちようび◎:2013.12.09
▼マーク

12月7日 今年も残すところ3週間になりました。

明日から15日にかけての一週間で冬支度を終了する予定でいます。新しく来春に植栽予定の苗木の管理、雪害対策の枝吊り、スピードスプレー..

2013.12.07 多田耕太郎BLOG山辺町
12月7日 今年も残すところ3週間になりました。:2013.12.07
▼マーク

ありがとうを伝える。

情報科学の授業終わりました。クラスのみんなからの「ありがとう」とっても嬉しかったです。ありがとうございました。私も普段言えないこと..

2013.12.06 31山辺町
ありがとうを伝える。:2013.12.06
▼マーク

いま学んでいること

いま学んでいることは、看護(老年、母性、小児、血液、循環器、外科、脳外科‥など、たくさん細分化されているもの)がほとんどです*その..

2013.12.06 まぐかっぷ山辺町
いま学んでいること:2013.12.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る