ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形県河北町の お店紹介「今田製麺所」

今日は、製麺所さんにて動画撮影、なかなかのアイディアを持っている、ユーモアたっぷりの社長さん、いろいろな話をしていただきました!た..

山形県河北町の お店紹介「今田製麺所」:2011.07.08
▼マーク

世界の紅花開花中♪

世界の紅花が咲き始めています(*^_^*)こんな珍しい紅花も↓↓白い紅花です!!!!!世界の紅花たち・・・9日・10日に開催される..

世界の紅花開花中♪:2011.07.06
▼マーク

山形県河北町の お店紹介「紀の代寿司」No.001 「..

この企画、最初のお店紹介は、敷居が高いと思われがちな寿司屋さんへ・・・・(私だけかな?)お店でお話しを聞いているうちに すっかり変..

山形県河北町の お店紹介「紀の代寿司」No.001 「..:2011.07.06
▼マーク

河北町 IU様邸新築工事-45 完成お引渡し 『テ..

工事中に震災にみまわれどうなることかと心配がつきなかったIU様邸が先日、完成お引渡しとなりました。 IU様お待たせいたしました!こ..

河北町 IU様邸新築工事-45  完成お引渡し  『テ..:2011.07.04
▼マーク

☆錦絵展☆

現在、紅花資料館 武者蔵にて「錦絵展」開催中!!午前9時〜午後5時までとなっておりますm(__)m紅の館では、「紅染衣装展」開催中..

☆錦絵展☆:2011.07.03
▼マーク

かほく夏まつり♪

7月30日(土)どんがホールにて「かほく夏まつり」が開催されます(*^^)vなんと!!あの海賊戦隊ゴ−カイジャーがやってくる!!!..

かほく夏まつり♪:2011.07.02
▼マーク

河北町 T軒 店舗・住宅新築工事

『升川建設ハウス事業部』が建てる店舗併用住宅。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 『河北町 T軒 店舗・住宅新築工事』 現場周..

河北町 T軒 店舗・住宅新築工事:2011.06.28
▼マーク

紅染衣装展

紅花資料館内「紅の館」にて紅染衣装展開催中!!人間国宝・志村ふくみ作品など、豪華な紅染衣装の数々・・・この機会に是非ご覧ください(..

紅染衣装展:2011.06.26
▼マーク

河北町 IU様邸新築工事-44 内部クリーニング完..

内部クリーニング完了です。網戸の取付けも完了しております。作業としては、25日にカーテン取付けを行って終了です。28日に弊社社内..

河北町 IU様邸新築工事-44  内部クリーニング完..:2011.06.23
▼マーク

べに花まつり

7月9日(土)・10日(日)河北町紅花資料館にて「べに花まつり」開催しちゃいます!!体験メニューとして…*ハンカチ紅染め体験 1,..

べに花まつり:2011.06.22
▼マーク

これが噂の○○○カツ丼☆

河北町内でカツ丼と言ったらコレ↓↓ソースかつ丼!!!むしろ全国的には、卵とじが普通っていうことにビックリしました(^_^;)ただの..

これが噂の○○○カツ丼☆:2011.06.18
▼マーク

ホッとなる食事処〜八景庵〜

八景庵に美味しい!美味しい!『冷たい肉中華』を食しに行ったら、ハッケーンしちゃいました♪かわいい、卵に入った『イワチドリちゃん』で..

ホッとなる食事処〜八景庵〜 :2011.06.12
▼マーク

河北町 IU様邸新築工事-43 足場解体 『テクノス..

やっとの思いで外部工事が完了し足場の解体です。お〜っ!イイ感じじゃないですか! 足場屋さんが上部から丁寧に解体していきます。しっか..

河北町 IU様邸新築工事-43 足場解体  『テクノス..:2011.06.08
▼マーク

本日の紅花♪

とげのある「最上紅花」です♪温室ハウスの「最上紅花」が咲きはじめましたぁ!!!!!!!先日紹介した「西洋紅花」は、まもなく満開とな..

本日の紅花♪:2011.06.08
▼マーク

河北町 IU様邸新築工事-42 外部工事 『テクノス..

外壁工事も順調に進み電気屋さんが換気扇等のフードを取付けをおこなっております。 外壁屋さんも追い込みです。現場周辺の皆様へ工事中は..

河北町 IU様邸新築工事-42 外部工事  『テクノス..:2011.06.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る