ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

☆★べに花 八景庵 新メニュー★☆

今日は、紅花資料館にある『べに花八景庵』の新メニューをご紹介します♪【納豆もち】と【ぬたもち】です☆こんなに食べられるかな〜…と思..

☆★べに花 八景庵 新メニュー★☆:2011.06.06
▼マーク

河北町 IU様邸新築工事-41 内装工事 『テクノス..

下地処理が終わったところからクロスが貼られていきます。こんな機械でクロスのりをつけていきます。 順調に貼り進められていきます。 ..

河北町 IU様邸新築工事-41 内装工事  『テクノス..:2011.06.05
▼マーク

紅花日記♪

先日、一輪だけ咲いた西洋紅花☆今朝ハウスへ行ってみると…なんと!!!!!!こんなに咲いていました(^_^)vそして、アルカディアも..

紅花日記♪:2011.06.05
▼マーク

河北町 IU様邸新築工事-40 内装工事 『テクノス..

外壁工事が急ピッチで進められる中、内部でも内装工事が進められます。まずは下地処理から・・・↑親。 ↓子。 現場周辺の皆様へ工事中は..

河北町 IU様邸新築工事-40 内装工事  『テクノス..:2011.06.03
▼マーク

咲きました!!

今朝、温室ハウスへ行ってみると…なんと!!!!!!!西洋紅花が、一輪咲いていました(*^^)vこれからどんどん咲き始めることでしょ..

咲きました!!:2011.06.02
▼マーク

河北町 IU様邸新築工事-39 外壁工事 『テクノス..

こちらも震災で大幅に遅れておりました外壁が納入され早速、工事に入っております。 現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特に工事車..

河北町 IU様邸新築工事-39 外壁工事  『テクノス..:2011.05.31
▼マーク

ベゴニア☆

先週、ベゴニアを植えました(^_-)-☆色とりどりのベゴニアが咲いています♪現在、紅花ぐんぐん成長中です!!

ベゴニア☆:2011.05.31
▼マーク

河北町 IU様邸新築工事-38 システムバス設置 『..

震災の影響で納入が遅れておりましたシステムバスが設置されます。設置完了。 現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特に工事車両の..

河北町 IU様邸新築工事-38 システムバス設置  『..:2011.05.27
▼マーク

さくらんぼ狩りin河北

△上記PDFをダウンロードしご覧ください。さくらんぼ狩りはじまりま〜す♪

さくらんぼ狩りin河北:2011.05.27
▼マーク

河北町 IU様邸新築工事-37 タイル下地 『テクノ..

タイルの下地調整モルタルを施工しております。 現場周辺の皆様へ工事中は騒音やほこり、特に工事車両の出入りなどで、何かとご迷惑をお..

河北町 IU様邸新築工事-37 タイル下地  『テクノ..:2011.05.26
▼マーク

「うまいかほく!!」更新中

河北町のおいしい食材・心をこめて作った農産物・工業製品をご紹介!!詳しくはこちらをクリック★

「うまいかほく!!」更新中:2011.05.23
▼マーク

続々と・・・

お花が咲き始めています♪今は椿の花が見頃を迎えています★藤の花も咲き始め、5月下旬には見頃を迎えそうです(*^^)v

続々と・・・:2011.05.17
▼マーク

成長中!!!

世界の紅花たちが、芽を出しはじめました♪元気にぐんぐん成長中です(^_^)v

成長中!!!:2011.05.08
▼マーク

発見!!

まだ小さいですが…たけのこ発見!!これからぐんぐん美味しいたけのこに育ってくれることでしょう(^v^)ということで!!紅花資料館に..

発見!!:2011.04.29
▼マーク

★さくら★

資料館の桜も満開間近♪GWはぜひ河北町へ!!そして・・・紅花資料館へ(*^^)vお待ちしております☆★☆

★さくら★:2011.04.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る