ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

正面橋の上

親子子どもたちで一杯でした。線路上なので新幹線観たさに集まるのです。バックに桜並木が。

正面橋の上:2023.04.05
▼マーク

ベニシダレ

何代目かな?ベニシダレの観れる所です。数人集まって撮影していました。

ベニシダレ:2023.04.05
▼マーク

正門から入って

八部咲き日中でもあり人出はあまり多くありませんがメインの一つです。

正門から入って:2023.04.05
▼マーク

弓道場西

紅梅と混じり合って桜色が映える光景です。

弓道場西:2023.04.05
▼マーク

霞城 弓道場

8部咲きの櫻です。

霞城 弓道場:2023.04.05
▼マーク

シュンランが咲きました 1

花の付き方は最高です。華から環境を。

シュンランが咲きました 1:2023.04.02
▼マーク

幼児からお付き合いのk さん(大学4) 就学時の学習と..

わざわざ会いに来てくれてありがとう。自然児そのもののKさんマイペースで。 Kちゃんも私も月山の自然から沢山学びました。自然に生きる..

幼児からお付き合いのk さん(大学4) 就学時の学習と..:2023.03.24
▼マーク

現在の積雪2、5m

ゴガラミは地名で春山菜の豊富な徒歩路。当時館此処の雪質(特に二月)気温、雪質と自然は外に無い。

現在の積雪2、5m:2023.03.24
▼マーク

スケッチ

ゴガラミの中腹で対岸の湯殿山が嬉々を縫って遠望出来る。此処でスケッチをする事にした。急峻でブナの巨木等もありよいアングルが選べる..

スケッチ:2023.03.24
▼マーク

旧スキー場中腹からブナ原生林に入る

冬のコース取りは独特で山をしxら無いと疲れ野本になるジグザグなコース取りとなる。

旧スキー場中腹からブナ原生林に入る:2023.03.24
▼マーク

スノウシューに履き替えて

五色沼沿いからスノウシューを付ける。

スノウシューに履き替えて:2023.03.24
▼マーク

温泉街 2

山も一息ついてか温泉街は静香たった。

温泉街 2:2023.03.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る