ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

大江の花火大会

毎年夏になると花火を見るのが楽しみです。家族で家の前でながめます。花火が終わると夏の終わりを感じます。

2012.01.17 アルバム大江町
大江の花火大会:2012.01.17
▼マーク

日本一公園

大江町に 素晴らしい ながめのいい日本一公園があります。遠くには、朝日連峰,そして最上川。私は大好きです。みなさんも、ぜひいらして..

2012.01.17 さみだれ日記大江町
日本一公園:2012.01.17
▼マーク

雪の多い大江町

今冬は本当に雪が多く雪の始末に苦慮しています。屋根から下した雪の捨て場所もですが、高齢者には骨身にしみて疲れています。

2012.01.17 鴨田のノート大江町
雪の多い大江町:2012.01.17
▼マーク

頭が、ぐるぐるくるくる

講習中ですが、ちょっと画面が変わると、しどろもどろの連続です。家に帰っても復習できるかな。

2012.01.17 あいまい日記大江町
頭が、ぐるぐるくるくる:2012.01.17
▼マーク

豪雪

今年も雪が多いですね。柳川温泉で1.6m、左沢で0.7mだそうです。豪雪対策本部も設置されました。 朝の雪はきが嫌になってきました..

2012.01.17 カヤの木の里大江町
豪雪:2012.01.17
▼マーク

もうすぐ旧正月

もうすぐ大江町で旧正月のお祭りがあります。この間、山形市であった初市と同じものです。規模は小さいですがいろんなものが出店がでて面白..

2012.01.17 ななの日記大江町
もうすぐ旧正月:2012.01.17
▼マーク

孫たち

孫4人が、泊りに来てお風呂に入っているところです。

2012.01.15 さみだれ日記大江町
孫たち:2012.01.15
▼マーク

アルバム

去年は白鷹山と月山にのぼりました。今年も頑張って挑戦したいと思っています。

2012.01.11 アルバム大江町
アルバム:2012.01.11
▼マーク

ブログの講習会

今三回目の講習会にきています。なかなか難しくてたいへんです。

2012.01.11 アルバム大江町
ブログの講習会:2012.01.11
▼マーク

雪化粧

数センチうっすらと雪が降りました。周りの山々の木々にも少し雪がつき綺麗な雪化粧でした。 昨年の大雪で神代榧の太い枝が数本雪折れしま..

2012.01.11 カヤの木の里大江町
雪化粧:2012.01.11
▼マーク

konn

2012.01.10 つれずれ日記大江町
konn:2012.01.10
▼マーク

朝日連峰

私の住んでいる所は朝日連峰の麓でする春夏秋冬色々な表情を見せてくれます私はこの眺めが大好きです。

2012.01.10 いちご大江町
朝日連峰:2012.01.10
▼マーク

月山登山

昨年夏孫たちと 月山登山に行ってきました。残念ながらニッコウキスゲは、終わっていました。今年は、ニッコウキスゲを見ながら 山頂まで..

2012.01.10 さみだれ日記大江町
月山登山:2012.01.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る