ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

軍鶏舎でフルコース

山形市七日町の軍鶏舎に行って来ました。軽〜く何か食おうと思って入ったのに、結構おなかいっぱい食べちゃいました。画像は『フルコース』..

2006.05.27 satake大江町
軍鶏舎でフルコース:2006.05.27
▼マーク

エビカツカレー

先日、ドライブに行ってきたのですが、昼は谷地で肉そば、夜は新庄の『カフェレストランANGEL』でエビカツカレーを食べてきました。画..

2006.05.07 satake大江町
エビカツカレー:2006.05.07
▼マーク

永井だんご店のだんご

最近のだんごって、時間が経っても硬くならないですよね?食べやすいし美味しくない訳じゃないけど、なんかね〜。満足できない。ここのだん..

2006.05.02 satake大江町
永井だんご店のだんご:2006.05.02
▼マーク

羊の脳みそ

『ブテコマガズ』っていう羊の脳みそを炒めたものです。残念ながら、期待に反してとても美味しいんです!いや、マヂで(笑)これもネワブト..

2006.05.02 satake大江町
羊の脳みそ:2006.05.02
▼マーク

ネワブトゥセットA

ネパール家庭料理の店『ネワブトゥ』は行きつけの店なんですが、日曜祭日が休みの為、私はランチセットを食べた事がありませんでした。今日..

2006.05.02 satake大江町
ネワブトゥセットA :2006.05.02
▼マーク

Spice Magic Indian Restaura..

寒河江にあるコムハウスの2階にインドカレー屋さんができてました。実は中学時代の同級生がやっているCREATIVE HAIR B,d..

2006.04.28 satake大江町
Spice Magic Indian Restaura..:2006.04.28
▼マーク

漁業体験?

先日、ある団体の研修旅行で志津川に行って来ました。その際、さんさん館http://www5.ocn.ne.jp/~san3kan/..

2006.03.05 satake大江町
漁業体験?:2006.03.05
▼マーク

架空請求

ついに来ました! 架空請求!!結構多いみたいね(笑)http://www.yumenara.com/kaku/data_html/..

2006.01.13 satake大江町
架空請求:2006.01.13
▼マーク

山大杯テコンドー選手権

12月18日に山形大学杯争奪テコンドー選手権が開催されました。とは言っても、オープン大会ではなく、山大テコンドー部内のクローズ大会..

2005.12.21 satake大江町
山大杯テコンドー選手権:2005.12.21
▼マーク

またまたカレー(汗)

今度は、米沢市『らぁじゃ』のスープカレーです。確か、チキンときのこのカレーだったかな? 鶏肉ときのこ? まあ、そんな感じの名前でし..

2005.11.28 satake大江町
またまたカレー(汗):2005.11.28
▼マーク

スペシャルカツカレー

新庄に行ったときに食べてきました。店の名前は確か『カフェレストランANGEL』ごはんの上に野菜炒めが乗っかって、その上にカツとカレ..

2005.11.28 satake大江町
スペシャルカツカレー:2005.11.28
▼マーク

集中豪雨?

方角的には中山か天童かな?つい、撮っちゃいました。

2005.10.31 satake大江町
集中豪雨?:2005.10.31
▼マーク

うわさの『焼き●●●』

数年ぶりで『珈琲舎』って店に入ったら、メニューに後から書き足した気になる文字が・・・。焼きカレー?注文しようと思ったら、ご飯が切れ..

2005.10.31 satake大江町
うわさの『焼き●●●』:2005.10.31
▼マーク

肉だんご

井上京子の店『ラーメンあかゆ』に行ってきました。で、食べたのが味噌ラーメンと、この『肉だんご』でかいです! あの辺の肉だんごは何処..

2005.10.30 satake大江町
肉だんご:2005.10.30
▼マーク

豚角煮らーめん

東根市『らーめん亭』の豚角煮らーめんです。とにかく肉が大きい!!既に角ぢゃない。(笑)味噌700円、醤油・塩は650円でした。

2005.10.24 satake大江町
豚角煮らーめん:2005.10.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る