ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【大江町】大江錦初しぼり発売中☆

大江町の地酒・大江錦の初しぼりが大好評発売中です(^^)数量限定ですので、お早めにお買い求めください!  ..

【大江町】大江錦初しぼり発売中☆:2017.12.28
▼マーク

【大江町】Xmasイルミネーション2017開催中!

  駅前を華やかに・・・『Xmasイルミネーション2017』開催中です(^^♪ 今年も左沢駅周..

【大江町】Xmasイルミネーション2017開催中!:2017.12.22
▼マーク

確保・収容・保護

SCP財団へようこそ!?最近はまっているのがこちらSCP財団。簡単に言うと、海外が発端の都市伝説創作サイト。もともとは日本のある彫..

確保・収容・保護:2017.12.15
▼マーク

推しの歌

(チューリップの歌詞に合わせて)1番推しだ 推しだ 尊い推しだ 顔がいい 演技もいい 何もかもすごい でも仕事少ない 地方来ない2..

推しの歌:2017.12.15
▼マーク

雪を見ると

がんばって作ったかまくらが1日で消えたのを思い出す。幼稚園の頃、せっせと雪を手ではこんできて固めて、自分は無理でも小さい雪だるまく..

雪を見ると:2017.12.15
▼マーク

実習で最も印象に残ったこと

何にもできないというのが一番印象に残った。バイタルは指導実習のときに緊張しすぎるし、記録は笑えるくらい書けないし、スケジュール管理..

実習で最も印象に残ったこと:2017.12.08
▼マーク

おいしい

皮を剥いた玉ねぎの頭としっぽを切って、頭に十字に切り込みを入れてお皿に乗っける。ラップしてレンジでチン。やわやわになったら取り出し..

おいしい:2017.12.08
▼マーク

看護の話

1 小さい頃インフルにかかって死にかけていたとき、すごく優しく対応してくれた看護師さんがいて「めっちゃいい人・・・」と憧れた2 親..

看護の話:2017.12.08
▼マーク

【大江町】柳川温泉臨時休館日のお知らせ

奥おおえ柳川温泉は、ボイラー入替工事のため、平成29年12月11日(月)〜12日(火)は臨時休館日となります。どうぞよろしくお願い..

【大江町】柳川温泉臨時休館日のお知らせ:2017.12.06
▼マーク

【大江町】3月25日(土)〜29日(水)大江のひなまつ..

平成29年3月25日(土)〜29日(水)「大江のひなまつり」を開催いたします! 国選定重要文化的景観の町並みの重要な構成..

【大江町】3月25日(土)〜29日(水)大江のひなまつ..:2017.03.16
▼マーク

【大江町】ひなまつりイベント情報☆

ひなまつりに関連した町内イベントをご紹介いたします(^^) ぜひ大江町へお越しください!

【大江町】ひなまつりイベント情報☆◆2017.02.14
▼マーク

【大江町】2月11日、12日柳川温泉雪まつり開催!!

雪灯ろう、花火、甘酒など温かいおもてなしで皆様をお待ちしております。 「奥おおえ柳川温泉雪まつり」開催日 平成29年2月..

【大江町】2月11日、12日柳川温泉雪まつり開催!!:2017.02.09
▼マーク

【大江町】1月29日(日)「旧正初市」開催!

毎年、旧正月の時期に合わせ、左沢中央通り商店街では「旧正初市」を開催しております。 今年は1月29日(日)午前9時よりお..

【大江町】1月29日(日)「旧正初市」開催!:2017.01.18
▼マーク

【大江町】おおえでの暮らし体験

大江町へ興味のある方に、町での暮らしを体験していただく1泊2日の短期滞在プログラムを実施します。甘さが増した雪中野菜掘り体験やス..

【大江町】おおえでの暮らし体験:2017.01.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る