ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

バレンタイン★

今年も、地元の青年団や東京のお友達に手作りチョコをプレゼントしました!!われながら・・・おいちぃー(*^。^*)家族にもお友達にも..

バレンタイン★:2011.02.19
▼マーク

twitter

雪あかり祭りの様子をtwitterでも紹介しています。★ひじおりの灯プロジェクト 【hijiorinohi】 ↑↑↑こちらをクリッ..

twitter:2011.02.12
▼マーク

【雪あかりまつり】

関東では雪が降ったようですが、肘折温泉街には3メートルの雪壁はあるものの、道路には下駄で歩ける程雪はありません。不思議ですねー。他..

【雪あかりまつり】:2011.02.12
▼マーク

ピラミッドとウサギ

さすが3連休、お客さんがいっぱいです!!雪灯籠を眺めるお客さんの姿を見て夏のイベント『ひじおりの灯』を思い出しました。オリジナリテ..

ピラミッドとウサギ:2011.02.11
▼マーク

【雪あかり祭り】

お客さん:「あれも、雪灯籠ですか?」 私 :「わぁ、なんてステキな☆★」 「・・・ん????」 「いえいえ、お客..

【雪あかり祭り】:2011.02.11
▼マーク

English Class

what did you do today?---I did my job.毎週水曜日、少しでも英語に親しみを覚えようという思いか..

English Class:2011.02.10
▼マーク

バニーちゃん☆

見てください(*^_^*)こちら、お正月の雪灯り祭りで私が作りました!!今年の干支です。ドイツとオーストラリアから遊びに来てくれた..

バニーちゃん☆:2011.02.08
▼マーク

【地面出し競争 world cup in hijior..

旧肘折小中学校グラウンドにて冬の祭典『地面出し競争』が開催されます!積雪量日本一、二を争う肘折の雪をいかに早く雪を掘って地面を出す..

【地面出し競争 world cup in hijior..:2011.02.07
▼マーク

こんにちは。

今日の肘折温泉街は、久しぶりの雪空。立春になってから、心地良い天気が続いて雪かきいらずだったのですがまた冬空復活です!!温泉街では..

こんにちは。:2011.02.07
▼マーク

てすと2

さみだれはこちら

てすと2:2011.02.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る