ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ベニーランド到着

ついに最後の見学場所、ベニーランドに到着しました。お弁当を食べたら叫んできます。

ベニーランド到着:2005.09.30
▼マーク

塩釜港到着。

塩釜に到着しました。さあ、ベニーランドに向けバスで出発です。

塩釜港到着。:2005.09.30
▼マーク

お疲れムード

さすがに疲れてきてます。でも次はお待ちかねのベニーランド。元気に行くぞ。オー!

お疲れムード:2005.09.30
▼マーク

遊覧船出発!

遊覧船が出港しました。塩釜までの船旅です。うみねこがすぐ近くを飛んでます。

遊覧船出発!:2005.09.30
▼マーク

遊覧船

これから遊覧船にのりまーす。うみねこの餌付けが楽しみです。

遊覧船:2005.09.30
▼マーク

マリンピア見学中

じょじょにマリンピアに到着しています。たくさんの団体が来て込み合ってきました。

マリンピア見学中:2005.09.30
▼マーク

マリンピア

そろそろみんなマリンピアに到着するころです。ペンギンさんも待ってますよ。

マリンピア:2005.09.30
▼マーク

松島町内研修中です。

現在、オルゴール博物館、伊達政宗歴史館を研修中です。

松島町内研修中です。:2005.09.30
▼マーク

朝御飯を食べて出発!

朝御飯を食べて旅館を出発しました。今日の午前中は班別研修です。頑張るぞ!

朝御飯を食べて出発!:2005.09.30
▼マーク

五大堂

朝のおさんぽに行ってきました。朝から研修です。五大堂に行ってきました。

五大堂:2005.09.30
▼マーク

おはようございます

修学旅行二日目の朝が始まりました。今日も松島はいい天気です。

おはようございます:2005.09.30
▼マーク

消灯時間が過ぎました。

すっかり静かになりました。明日は六時起床です。おやすみなさい。

消灯時間が過ぎました。:2005.09.29
▼マーク

部屋の様子です

各部屋の様子です。まだまだ眠れません。夜はこれから?

部屋の様子です:2005.09.29
▼マーク

オフロ フォー

お風呂に入りました。貸し切り状態でゆっくり入ることができました。とても気持ちよかったです。

オフロ  フォー:2005.09.29
▼マーク

夕食!

夕食の時間です。おさしみやハンバーグなどおいしいものがもりだくさん。お腹いっぱいになりました。

夕食!:2005.09.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る