ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

わかあゆ祭2005

今日は、わかあゆ祭でした。みんな一生懸命練習して、本番では、とてもいい発表でした。6年生は、「キズナ −時空をこえた友情ー」をし..

わかあゆ祭2005:2005.11.01
▼マーク

照れますな。

このごろ忙しくて、パソコンに触れずじまい。久方ぶりです。10月25日の山形新聞に何でだか知らないけど載りました。自分が住んでいる山..

2005.10.28 柿崎製材所戸沢村
照れますな。:2005.10.28
▼マーク

朝の歌練習

この写真は、朝自習の時間に、歌の練習をしているところです。みんな、一生懸命れんしゅうしています。音楽発表会では、村1番をめざして..

朝の歌練習:2005.10.28
▼マーク

劇練習!!

文化祭に向けて劇の練習真っ最中です。今年は小学校生活最後の文化祭。絶対に成功させるぞーー!!

劇練習!!:2005.10.27
▼マーク

図画工作〜〜!!

テーマは、「将来の夢」で、これは野球選手になったときの様子を作ったものです。すごく苦労して作っていたので、セーフになったのか、アウ..

図画工作〜〜!!:2005.10.26
▼マーク

図工の時間

図工の時間に「将来の夢」を紙粘土で表現しています。難しいところは色塗りの時の色分けです。服と手などを分ける塗り方に苦労しています。..

図工の時間:2005.10.25
▼マーク

さといも収穫

春に植えたさといもがたくさんなったので、今日収穫しました。このさといもはわかあゆ祭の時に芋煮を作ってみんなで食べます。今年もたくさ..

さといも収穫:2005.10.25
▼マーク

東京駅ホーム

ようやく帰路

東京駅ホーム:2005.10.23
▼マーク

太鼓の演奏

腹に響きます。

太鼓の演奏:2005.10.23
▼マーク

戸沢村のブース

なかなか繁盛してます。

戸沢村のブース:2005.10.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る