ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

暑さ寒さも入り混じる

        確か一昨日はオレ、フリース着て仕事してた ..

暑さ寒さも入り混じる:2017.06.24
▼マーク

おもいあがり

    東北地方も梅雨入りしたそうだまあ、今朝も梅雨らしい空の塩梅である オレの..

おもいあがり:2017.06.22
▼マーク

カモ田んぼのカモ・・・・(-_-;)

 ワタクシの朝は机に載せられた山形新聞と山盛りのご飯から始まるのである ワタクシは、ご飯を食べながら左わきに開..

カモ田んぼのカモ・・・・(-_-;):2017.06.20
▼マーク

【結果発表】 冬の高畠フォトコンテスト

★グランプリ 『わらじの行水』 佐藤 勉 様冬のたかはた フォトコンテスト2017 審査結果発表!!皆様からのたくさんのご応募..

2017.06.20 高畠町観光協会高畠町
【結果発表】 冬の高畠フォトコンテスト:2017.06.20
▼マーク

2017 伊達家のふるさと観光物産市

伊達家のふるさと観光物産市今年も始まります(^^)今季第1弾!!開催日程: 6月27日(火) 場所:仙台市 勾当台公園 グリーンハ..

2017.06.20 高畠町観光協会高畠町
2017 伊達家のふるさと観光物産市:2017.06.20
▼マーク

超忙しいのは終わったけど、暇にならんなぁ〜

   なんだか日々があっという間に過ぎてしまう ブログもなんだか停滞気味だがオレそのものが..

超忙しいのは終わったけど、暇にならんなぁ〜:2017.06.18
▼マーク

恐ろしさを越えてるレディーカカ 記事をクリップする

  テロ等準備罪だとか世論調査では反対意見や慎重な意見が多いと出ているけど何故か内閣支持率は比較的高い支持であ..

恐ろしさを越えてるレディーカカ 記事をクリップする:2017.06.15
▼マーク

動物たちの・・・コン畜生(*_*; 記事をクリップする

    ちょっと涼しめの朝だ とにかく毎日いろいろと何だかんだとあって話題が絶え..

動物たちの・・・コン畜生(*_*; 記事をクリップする:2017.06.12
▼マーク

衝撃の出来事

   ついに連続3回目の衝撃シリーズ たった1日ですべて起こったことなのであるが・・・&n..

衝撃の出来事:2017.06.09
▼マーク

衝撃の出来事

  ブドー園のチョキチョキ仕事から お昼には家に帰ってきてお昼ご飯を食いますが・・・・ &..

衝撃の出来事◆2017.06.09
▼マーク

衝撃の出来事

  小雨が降る一日でした 北のマンセー国はキチガイのようにミサイルをぶっ放すこの頃 ワタク..

衝撃の出来事 2017.06.09
▼マーク

★。★今日は、雨模様・・・美蔵

あいにくの雨模様!!気温も少し涼しいような?美蔵の庭の薔薇もクレマチスも元気のなっております。雑草もますます、増えております(−。..

2017.06.08 cafe’gallery美蔵高畠町
★。★今日は、雨模様・・・美蔵:2017.06.08
▼マーク

微妙な違いの分かるオ・ト・コ

    お〜〜 なんだか朝から雨が降ってるので 今日は花粉攻撃も小康状態で 割..

微妙な違いの分かるオ・ト・コ:2017.06.08
▼マーク

★。★さくらんぼ?リース作りました・・・美蔵

6月は「さくらんぼ」の季節!!今年は 紙バンドで「さくらんぼ」を作りリースに取り付けてみました(^。^)v山形らしい飾りかな・・・..

2017.06.07 cafe’gallery美蔵高畠町
★。★さくらんぼ?リース作りました・・・美蔵:2017.06.07
▼マーク

若い衆のデビュー

  昨日はお天気が良かったので苗代のハウスで飼っていた若い衆を放すことにした  若い衆はま..

若い衆のデビュー:2017.06.07

▼100advertising

Hanagasa君

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る