ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ご協力ありがとうございました!〜赤い羽根共同募金〜

保護者の皆様におかれましては、赤い羽根共同募金へのご協力、誠にありがとうございました。おかげさまをもちまして、12,774円の心の..

ご協力ありがとうございました!〜赤い羽根共同募金〜:2023.12.14
▼マーク

来週の主な予定

◆12月18日(月) ・全校朝会 ・ぱくぱくデー(3年生)◆12月21日(木) ・共遊タイム◆12月22日(金) ・2学期終業式◆..

2023.12.14 飯豊町
来週の主な予定:2023.12.14
▼マーク

2023.12.14 飯豊町
:2023.12.14
▼マーク

なかよしタイム

本日の中間休みは「なかよしタイム」でした。芋煮会の班ごとに行いました。3か所に分かれ、自分たちで決めた遊びを楽しそうに遊んでいまし..

2023.12.14 飯豊町
なかよしタイム:2023.12.14
▼マーク

2023.12.14 飯豊町
:2023.12.14
▼マーク

2023.12.14 飯豊町
:2023.12.14
▼マーク

2023.12.14 飯豊町
:2023.12.14
▼マーク

お店屋さんごっこに向けて

1年生の様子です。図工かな?と思ったら国語の学習でした。いろいろなお店屋さんとお客さん役に分かれて、コミュニケーションを図る学習の..

2023.12.14 飯豊町
お店屋さんごっこに向けて:2023.12.14
▼マーク

一っ子の頑張り光っています!〜入賞おめでとう!!〜

12月11日、長井法人会の方々がご来校され、「税に関する絵はがきコンクール」に入賞した2人の6年生に、賞状が手渡されました。おいで..

一っ子の頑張り光っています!〜入賞おめでとう!!〜:2023.12.13
▼マーク

2023.12.12 飯豊町
:2023.12.12
▼マーク

令和5年度キララ親子スキー教室について

令和5年度キララ親子スキー教室ですが、本日で申込者数が定員に達したため、 申込受付を終了とさせていただきます。

令和5年度キララ親子スキー教室について:2023.12.12
▼マーク

代表委員会

昼休みの時間に、各委員会の委員長と3年生以上の学級委員が集まり、代表委員会を行いました。議題は、10〜12月の目標の反省と1〜3月..

2023.12.12 飯豊町
代表委員会:2023.12.12
▼マーク

スーパーマーケットで働く人の工夫を調べてきました!〜3..

12月8日、社会科の勉強で、3年生がスーパーマーケット見学に出かけてきました。お店で働く人からお話を聞いたり、疑問に思うことをイン..

スーパーマーケットで働く人の工夫を調べてきました!〜3..:2023.12.12
▼マーク

2023.12.12 飯豊町
:2023.12.12
▼マーク

ベースの音で何の曲かわかるかな

本日の全校朝会は、今年度いらっしゃった先生の話で最終回でした。学生時代に始めたというベースを披露していただき、2曲弾いてもらいまし..

2023.12.12 飯豊町
ベースの音で何の曲かわかるかな:2023.12.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る