ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

卒業

3月18日(月)、23名の子供たちが本校を巣立ちました。卒業おめでとう!これからの活躍を応援しています!

卒業:2024.03.19
▼マーク

6年間で1番大切な日

天が泣き出したようななごり雪。卒業生にとって、6年間で1番大切な日がやってきました。卒業証書授与 証書授与の時、17名のまっすぐ..

6年間で1番大切な日:2024.03.19
▼マーク

2024.03.19 飯豊町
:2024.03.19
▼マーク

2024.03.19 飯豊町
:2024.03.19
▼マーク

2024.03.19 飯豊町
:2024.03.19
▼マーク

2024年 よねざわ昆虫館開館します。

皆様お待たせしました。よねざわ昆虫館が3月18日から開館しております。長い冬で、虫好きの方は待ち遠しかったのではないでしょうか。ま..

2024.03.19 よねざわ昆虫館米沢市
2024年 よねざわ昆虫館開館します。:2024.03.19
▼マーク

令和5年度 第60回 卒業証書授与式

卒業証書授与式の様子です。厳粛な中でも、和やかな雰囲気に包まれて進行されました。卒業証書をもらう卒業生の目は、温かく、一方で力強く..

2024.03.19 飯豊町
令和5年度 第60回 卒業証書授与式:2024.03.19
▼マーク

☆もう、使えないと思っていた時計…☆

スマホがあれば、何でも役に立ち様々なものが、いらなくなりますね…な、の、で、スマホがなければ何もできない!ということもただあります..

☆もう、使えないと思っていた時計…☆:2024.03.19
▼マーク

進路講演

郡山から西へ車で1時間20分猪苗代湖に近い、湖南町の高校へ行って来ました。少人数の高校です。1,2年生の進学希望者を対象に進学先選..

進路講演:2024.03.18
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・さすが、彼岸荒れ!

 昨日の夜から今朝にかけて強風凄かったです! 最大風速10M、早々と2月に再設置したフェイクハウスのエリアの雪..

《バラ庭》つれづれ〜・・さすが、彼岸荒れ!:2024.03.18
▼マーク

“さがえ”さくらんぼマラソン物産市・キッチンカーマルシ..

5月26日(日)に開催されるさがえさくらんぼマラソン大会において、初の物産市・キッチンカーマルシェを開催いたします! 出..

“さがえ”さくらんぼマラソン物産市・キッチンカーマルシ..:2024.03.18
▼マーク

ネックレスなどアクセサリーの修理は錺工房(かざりこうぼ..

錺工房サリューではアクセサリーの修理を承っております。 K18、プラチナ、シルバー各チェーン修理・・・2000円〜指輪サ..

ネックレスなどアクセサリーの修理は錺工房(かざりこうぼ..:2024.03.18
▼マーク

【採用情報】YouTubeチャンネル開設しました

YouTubeに「那須建設 採用チャンネル」を開設しました!弊社への入社を検討されている方、弊社の業務内容をもっと知りたい方におす..

【採用情報】YouTubeチャンネル開設しました:2024.03.18
▼マーク

3月18日朝

本日は、令和5年度 第60回卒業証書授与式です。6年教室のカウントダウンは「0」になっていました。職員室のホワイトボードにも、門出..

2024.03.18 飯豊町
3月18日朝:2024.03.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る