ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「置賜おやこ クリスマスフェスタ 2017」で

昨日川西町のフレンドリープラザで「置賜おやこ クリスマスフェスタ 2017」が開催されておりました、合わせて古本市にこどもふくこう..

2017.12.11 Atelier Li-no米沢市
「置賜おやこ クリスマスフェスタ 2017」で:2017.12.11
▼マーク

重たい

今日は朝からモービルの引き取り。エンジンがかからないと1人では大変なので、手伝い頼んでの引取り。やっぱり2人だと仕事が早いです。学..

重たい:2017.12.11
▼マーク

プリンつくた

今週は、プリンを作りましたーーーー!!!材料は、牛乳、卵、砂糖とどこの家庭にもあるもの。でも、すっごい濃厚で固めなプリンが作れまし..

2017.12.11 こんにちわ世界中山町
プリンつくた:2017.12.11
▼マーク

【山形の郷土料理 “鯉の甘煮” “棒だら煮“】

山形県ではお正月やお盆に必ずといっていいほど食卓に上る定番の郷土料理“鯉の甘煮”。ぶつ切りにした鯉を甘じょ..

【山形の郷土料理 “鯉の甘煮” “棒だら煮“】:2017.12.11
▼マーク

お習字ボランティア

こぶし会のボランティアの方に来ていただき、お習字を行いました。ご利用者の皆さんはお手本を見ながら、真剣なまなざしで筆を動かしていま..

お習字ボランティア:2017.12.11
▼マーク

年長児さんとの交流(5年生)

12月11日(月) 5年生が、総合的な学習の時間に、「児童センター・年長児さんと交流しよう」を計画し、本日交流活動を行ってきました..

2017.12.11 致芳小ブログ長井市
年長児さんとの交流(5年生):2017.12.11
▼マーク

【寒河江】おしごと相談会 開催報告

12月4日(月)ハローワーク寒河江にて、おしごと相談会 in 寒河江 を開催しました。 今回のセミナーは「ママが働く前に..

【寒河江】おしごと相談会 開催報告:2017.12.11
▼マーク

中川地区卓球大会

12月3日に卓球大会が開催されました。男子団体は川樋、女子団体は小岩沢、親子卓球は川樋 齋藤楓雅親子が優勝しました。

2017.12.11 中川公民館日記山形市
中川地区卓球大会:2017.12.11
▼マーク

100円ショップで買っちゃうもの

みなさん、こんにちは。月曜けさらじ・ゆうらじ担当たいらみわです。 今日のメッセージテーマは「100円ショップで何買う?」..

100円ショップで買っちゃうもの:2017.12.11
▼マーク

わかば保育園児来荘!

朝日町の隣、大江町からわかば保育園の子供たちが和合荘に来てくれました。昨年もとっても素敵な歌やダンスを披露してくださった保育園の子..

わかば保育園児来荘!:2017.12.11
▼マーク

12月11日 南陽市地場産デー「ラ・フランス給食」

今日は南陽市地場産デー「ラ・フランス給食」でした。ラ・フランス生産者の方からお話を伺い、子どもたちは感謝をしながらおいしくいただき..

2017.12.11 つばめっこ日記山形市
12月11日 南陽市地場産デー「ラ・フランス給食」:2017.12.11
▼マーク

クマ追う人々

    コージと除雪の見出し用の棒立てをした  棒の手配が出来なくて、..

クマ追う人々:2017.12.11
▼マーク

上手に言えたよ!1年音読発表

12月5日(火)朝会でかわいらしい1年生の音読発表が行われました。「しっぽ」「いろんなおとのあめ」の2つです。めあては、大きな口で..

上手に言えたよ!1年音読発表:2017.12.11
▼マーク

今日は暖かい!

12月11日。い〜や今日は暖かいですね〜!これから大荒になるなんてとても信じられません?ほんとに荒れるんですよね、庄内はかなり荒れ..

今日は暖かい!:2017.12.11
▼マーク

駒屋からのオリジナルギフトセット

山形県朝日町特産「和合平のりんご」他、「ゆずすこ」や「タオル」、「イチゴのスパークリングワイン」「ふしぎな塩味たまご」 などご予..

2017.12.11 駒屋長井市
駒屋からのオリジナルギフトセット:2017.12.11

▼100advertising

Hanagasa君
やまがたへの旅・山形県観光情報

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

山形県の観光情報ポータルサイト

やまがたの観光情報が満載!
観光スポットやイベントなど充実

yamagatakanko.com
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る