ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

思うことから始まる

最近、熱帯夜も少し眠りやすい環境に変わってきましたね。今日は、現在弊社の来年度の経営計画を作成しておりますが、その中で考え方を共..

2017.08.14 菊池技建|菊池山形市
思うことから始まる:2017.08.14
▼マーク

標高1126mの天然クーラー その威力とは?!

【設定温度26℃】にすれば、暖房になります(笑)都会のアスファルトとコンクリートでの暮らしが、長く続きますと標高が上がれば、気温が..

標高1126mの天然クーラー その威力とは?!:2017.08.14
▼マーク

08/14お口のワンポイントアドバイス

お盆休みみなさんいかがお過ごしでしょうか 今回は長井地区歯科医師会の村上先生に『知覚過敏について』お聞きしました。&nb..

08/14お口のワンポイントアドバイス:2017.08.14
▼マーク

J1 第22節

海外のサッカーもシーズンインしているリーグも出てきましたね。プレミアリーグが開幕していきなり岡崎がゴールという結果を残してくれた。..

J1 第22節:2017.08.14
▼マーク

寒河江廣俊(さがえひろとし)

生年不明〜慶長十九年(1614) 寒河江廣秋の子。山野辺城2万7千石を領したと伝わる。肥前守を称す。一説には、中野の安楽寺という..

寒河江廣俊(さがえひろとし):2017.08.14
▼マーク

お引き渡しです。

先日新築のお家のお引き渡し(入居祈祷)が執り行われました。こちらのお家は外観・内観共にお施主様のこだわりが詰まっており、写真の画像..

2017.08.13 遠藤克人山形市
お引き渡しです。:2017.08.13
▼マーク

停車場憧憬 祭りの記憶・村の記憶

いよいよ明日から、お文殊様のお祭り(子供獅子)だ。長井で行われる獅子舞は、光があり、動きがあり、音があって、子供達の脳に深く記憶さ..

停車場憧憬  祭りの記憶・村の記憶:2017.08.13
▼マーク

【山寺芭蕉記念館】「妖怪の表現と歴史」企画展!

この夏開かれている、おもしろい企画展を見つけました!その名も「妖怪の表現と歴史(山寺芭蕉記念館にて)」暑い夏にもってこいですね。時..

【山寺芭蕉記念館】「妖怪の表現と歴史」企画展!:2017.08.13
▼マーク

※残り2区画※【ファーストタウン美咲】上山市美咲町2丁..

↑こちらから区画図・価格表をダウンロードできます≪ファーストタウン美咲 概要≫ ※建築条件ナシ※【所 在 地】山形県上..

※残り2区画※【ファーストタウン美咲】上山市美咲町2丁..:2017.08.13
▼マーク

時々小雨

熊本の天草の島へ移住したお客さまが来てくれた。子どもも一人増えていた。楽しい一刻を。その後仙台からの2人連れ。こういうカリーは初め..

時々小雨:2017.08.13
▼マーク

お迎え完了。

8月13日。お盆なのにどんよりとした曇り空、この季節にしては珍しいですね・・さて、皆さんはお墓参りに行ってきましたか?我が家は奥さ..

お迎え完了。:2017.08.13
▼マーク

致芳黒獅子めぐり!

お盆の時期、致芳地区では各地で黒獅子舞いが行われます! 8月14日 八反田地蔵尊(西五十川 午後4時半頃〜) 善明院..

致芳黒獅子めぐり!:2017.08.13
▼マーク

【中古マンション】山形県上山市宮脇 スカイタワー41(..

【専 有 面 積】91.45屐27.66坪)【バルコニー】27.41屐8.29坪)【 管 理 費 】9,080円【修繕積立金】..

【中古マンション】山形県上山市宮脇 スカイタワー41(..:2017.08.13
▼マーク

なんだって雨ばっかり降りやがって!!!

    シャバではお盆休みという事らしいが盆も正月も普通のお休みも全然ないkuma仙人であ..

なんだって雨ばっかり降りやがって!!!:2017.08.13

▼100advertising

Hanagasa君
ひらめき経営セミナー仙台

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp

ひらめき経営セミナー仙台

人を活かして、利をつくる。
9月1日仙台のアエルにて!

step-up.co.jp

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る