ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

涼しいお盆です!

この1週間は雨予報です。 これくらい涼しくなるとあれが食べたくなります。  『芋煮』 今..

涼しいお盆です!:2017.08.15
▼マーク

8/21(月)童謡を楽しむ歌声喫茶

プロの先生の歌唱指導で思いっきり唄ってみませんか?日時:8月21日(月)時間:16:00〜17:00会場:まどかの宿泊棟エントラン..

8/21(月)童謡を楽しむ歌声喫茶:2017.08.15
▼マーク

【リンパマッサージと整体…どちらも私には必要】

ご訪問有難うございます。 今月は本当に忙し状態が続いていて、正直疲れもMAXになり、腰痛やひざ裏痛、むくみ等身体が危険信号を発し..

【リンパマッサージと整体…どちらも私には必要】:2017.08.15
▼マーク

★。★え!!これで届くの?・・・美蔵

今日の郵便物がおもしろかったのでアップしてみました(^。^)vなかなか( ^ω^)・・・すごい!!これだけで郵便物が届..

2017.08.15 cafe gallery美蔵高畠町
★。★え!!これで届くの?・・・美蔵:2017.08.15
▼マーク

8月16日〜放送みんなの世界「科学フェスティバル」

今回のみんなの世界は、山形大学工学部で開かれた科学フェスティバルの様子をご紹介します。科学フェスティバルは、山形大学工学部が小学生..

2017.08.15 みんなの世界米沢市
8月16日〜放送みんなの世界「科学フェスティバル」:2017.08.15
▼マーク

ふるさと祭り プログラム

プログラム完成しました。 

2017.08.15 赤湯公民館日記南陽市
ふるさと祭り プログラム:2017.08.15
▼マーク

ふるさと祭りのポスターが出来ました!!

9月9日・10日 赤湯温泉 ふるさと祭り  みなさん ぜひ お越しください。

2017.08.15 赤湯公民館日記南陽市
ふるさと祭りのポスターが出来ました!!:2017.08.15
▼マーク

壁を飾る

窓辺を飾るのはよく聞く話ですが、壁を飾るって書いてても?ですが・・・写真は階段壁の仕上げの工夫です昇降時の降りる時だけにハッと気づ..

壁を飾る:2017.08.15
▼マーク

道の駅建物の全体の鉄骨組みがほぼ完了しました!

鉄骨の組み上げ作業も順調に進んで、ほぼ全体の建物が分かるようになってきました。やはり大きな建物ですね!完成が待ちどおしいです。

2017.08.15 よねざわ道の駅米沢市
道の駅建物の全体の鉄骨組みがほぼ完了しました!:2017.08.15
▼マーク

BARA FESTIVAL2017開催のお知らせ

薔薇に恋 バラがもっと好きになる。9月16日、17日、18日の三日間 甑葉プラザを会場に「バラフェスティバル2017」が開催されま..

BARA FESTIVAL2017開催のお知らせ:2017.08.15
▼マーク

盆休み

お盆中はいろんな方面からお客さんがいらっしゃいます。たまたまなのか、オープンカーが3台!しかし、外は雨で閉じてる。これがオープンに..

2017.08.15 珈琲家米沢市
盆休み:2017.08.15
▼マーク

空中庭園から花火

昨夜、初めて山形大花火大会を見物しました。山形の花火大会は会場から帰宅するまでに3時間かかると聞いていましたし、また実家のある熊谷..

2017.08.15 やまがたノート山形市
空中庭園から花火:2017.08.15
▼マーク

秋のバラまつりが開催されます

9月15日(金)〜24日(日)に「秋のバラまつり」が開催されます。秋に咲くバラは春とは違い、小ぶりながら趣のあるバラが楽しめます。..

秋のバラまつりが開催されます:2017.08.15
▼マーク

8月16日からのキャンディボックスは!

皆さんこんにちは! 8月16日〜放送のキャンディボックスの主な内容をご紹介します♪おきたまカラフルキャンディ☆【ラグパティ 赤湯店..

8月16日からのキャンディボックスは!:2017.08.15
▼マーク

初警固

清水町夏祭りの獅子舞披露で最初で最後の初警固を勤めた。何時もの警固が膝を悪くしている為の代役である。この春、愛用の獅子頭はパリに渡..

2017.08.15 獅子宿燻亭6長井市
初警固:2017.08.15

▼100advertising

Hanagasa君
ひらめき経営セミナー仙台

すやすや宇宙マット販売セール中

シーツの下に敷くだけで快眠率UP
宇宙技術応用のオールシーズン対応

cosmic-reform.jp

プログラマーズ・ステーション

エンジニアの仕事紹介
常駐のお仕事です。

pgstation.net

健康枕・健康ふとんの快眠ギフト

肩こりや腰痛でお困りの理由は
枕やマットレスが原因かも・・?

marushime.jp
100円広告

▼ranking

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る