ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ちょっとうれしい話

「せんせ〜、ゴーヤがなりました〜!」「とっていいよ!」「やった〜!」「じゃんけんで勝った人、もらっていったら?」きっと、4年生の誰..

ちょっとうれしい話:2024.07.25
▼マーク

紅花摘み・天蚕見学・水泳学習発表会

7月16日(火)3年生が紅花摘み体験をさせていただきました。お世話になりました。ありがとうございました。7月22日(月)3年生が天..

紅花摘み・天蚕見学・水泳学習発表会:2024.07.25
▼マーク

山形県中小企業パワーアップ補助金(事業継続力強化支援事..

中小企業・小規模事業者の安定的な経営活動に向けて、県内中小企業・小規模事業者が行う事業継続力強化計画またはBCP(Business..

山形県中小企業パワーアップ補助金(事業継続力強化支援事..:2024.07.25
▼マーク

食育だより 令和6年8月

先日配付の、食育だより「いただきます」をアップしました。

2024.07.25 飯豊町
食育だより 令和6年8月:2024.07.25
▼マーク

7月29日(月)、30日(火) 設備工事による連休のお..

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。7月29日(月)、30日(火)は、誠に勝手ながら店内設備工事のため、連休とさせていた..

7月29日(月)、30日(火) 設備工事による連休のお..:2024.07.25
▼マーク

2024.07.25 飯豊町
:2024.07.25
▼マーク

2024.07.25 飯豊町
:2024.07.25
▼マーク

自主学習のがんばり

コミュニティホールに、2年生以上の自主学習のがんばりが掲示されています。学年に応じて、また、それぞれのめあてに応じて工夫されたノー..

2024.07.25 飯豊町
自主学習のがんばり:2024.07.25
▼マーク

大雨警報発令中です。

今、大雨警報発令中で、ものすごい強い雨が降り続いていて雷も鳴っています。昼過ぎくらいまで続きそうです。庭に池がとんでもない事になっ..

2024.07.25 ゆうちゃん三川町
大雨警報発令中です。:2024.07.25
▼マーク

赤褐色の蔵王石風呂

赤褐色の蔵王天然石を使った石風呂です。良い色合いです。赤色の安山岩は火山から噴出後に空気中の酸素によって鉄分が酸化したものなんだそ..

赤褐色の蔵王石風呂:2024.07.25
▼マーク

間接照明

間接照明は、光源から発する光を壁や天井などに当てて反射した光を明かりとして活用する照明器具です。間接照明で空間の一部を照らすと、空..

間接照明:2024.07.25
▼マーク

長井線を走った蒸気機関車(7) 79606号のこと

左の写真は「この模型は最近発売されたものですが、これと同じ番号の蒸気機関車の写真が成田駅に飾られてあったはず。」とのメッセージを..

2024.07.25 おらだの会3長井市
長井線を走った蒸気機関車(7) 79606号のこと:2024.07.25
▼マーク

プリンスメロン

我が家のプリンスメロン、2本買った苗分が大きく育ちました。勝手に出てきたメロンも数か所あって・・そちらはまだですが、うまく育ちそう..

2024.07.25 Atelier Li-no2米沢市
プリンスメロン:2024.07.25
▼マーク

ゴーヤの赤ちゃん

我が家の家庭菜園、ようやくゴーヤに実がついてきた、南面のお向かいとの目隠しグリーンカーテンとして植えました、昨年までは黒ネットで目..

2024.07.25 Atelier Li-no2米沢市
ゴーヤの赤ちゃん:2024.07.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る