ヤマガタンver9 > 小桜館THE MOVIE できました♪

Powered by samidare

▼小桜館THE MOVIE できました♪

0バイト - WMP 動画再生

なんということでしょう。

    動画なんて、MOVIEなんて作ったことないし、作らんにもんっ

と思っていたのですが。

なんとこのド素人でもスライドショー動画が作れてしまいました。


↑上の「動画再生」を押してくださいね。


ウィンドウズのムービーメーカー(スタートボタンから探すとあるよ)を開き、写真を選び、並び替えして文字を入れるだけ。

ぐわっと文字が出てきたり、ランダムに出たりするのは、全てボタン一つ。ポチっとなぁと押すだけでプロ仕様。

もう、驚き。カンタンすぎる(作品の出来はかまわんといてください)

はまるかも。いや、はまるだろう、このカンタンさは。そして皆さんに自慢したくなるだろう、私が苦労して作った訳じゃないのに。


まずは見てくださいな。そして近々、小桜館記者会見も撮ろうかと思ってます。

さ、皆さん、一緒にムービーで楽しみましょう。そして、ながい×じかん フィルムコンテストに応募してくださいなぁ!




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る