ヤマガタンver9 > mistarboo「川西町高山 ひまわりラーメンのワンタンめん」

Powered by samidare

▼mistarboo「川西町高山 ひまわりラーメンのワンタンめん」

mistarboo「川西町高山 ひまわりラーメンのワンタンめん」/
 辛みそラーメンで有名なひまわりラーメン。南陽市内にも2店舗を持つ。
 先日、ランチをしてきた。何を食べようか・・と迷っていると、目に飛び込んできた「NEW」の文字・・。ということで、写真の新商品のワンタンメンを食べた。
 自家製のワンタンとか。ひまわりは味噌が人気だが、醤油のスープも個人的には好き。麺が中太。この麺はやはり、味噌かとんこつ系に合うかな・・。
 でも、あっさりした醤油味のワンタンメン、なかなかいけるぞ!

▼食べたかったものがある・・紅玄米ごはん。

 ひまわりラーメンには、サイドメニューとして、紅大豆が入った発芽玄米ご飯がある。これも楽しみで行ったのだが、残念ながら、なかった・・食べたかった。
ひまわりラーメンの詳細はこちら→ひまわりラーメン メニュー





2008/10/25 09:22:MB

▼3連チャン

後輩のブログで今日はひまわりラーメンの中辛みそでした。
その後、ひまわりラーメンのHPで紅大豆の御飯がでたんだ〜
と確認した後にブーさんブログに寄ったら、更にひまわり
ラーメン!!ビジュアルでの3連チャンにまいりました〜!
ひまわりラーメンくいっちぇ〜!!
次行く時は「大辛みそ」か「ねぎバカラーメン」予定です。
2008/10/25 20:53:じん:URL

▼ねぎバカ

 ひまわり、3連チャンとは・・辛みそもいいですが、塩もおすすめですよ。でも、話題性は「ねぎバカ」です。仙台ねぎの甘さが体感できます。
2008/10/25 22:00:MB
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る