ヤマガタンver9 > mistarboo「山形市白山 中国料理 廣東のエビマヨ」

Powered by samidare

▼mistarboo「山形市白山 中国料理 廣東のエビマヨ」

mistarboo「山形市白山 中国料理 廣東のエビマヨ」/
 お前は何をしているのか?入院していないだろう?と言われそうだが、またまたアップ。
 今回は山形市の「中国料理 廣東」。以前も掲載したけど・・冷やしやまぶきラーメンは絶対食べるべきだよ。
 さて、写真は「エビマヨ」。ぷりっぷりでこれはうまいねー。ビールがあったら、サイコー!
 今回はちょっとほかの病院へ外来受診だったので、その帰りに家族と回って、ランチ。しっかり、携帯で写真を撮るのが、川西食人なんです。趣味ですから。もちろん、こればかりでは、冬の塩ラーメン、餃子も食べたよ。

▼冬の塩ラーメン

冬の塩ラーメン/
 写真が下手ですいません。俺好みのあっさりして、シンプルな具の塩ラーメン。おいしかったです。ちょっとだけ、麺がやわらかかった。でも、うまい。
 このほか、写真の遠くに見える餃子も頼んだ。皮は自家製でモチモチ、具はにんにくの香りがあって、おいしかった。
 廣東の情報はこちら→中国料理 廣東
2009/01/08 09:27:MB
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る