ヤマガタンver9 > mistarboo「長井市 フランス厨房ジュアン フォンダンショコラ」

Powered by samidare

▼mistarboo「長井市 フランス厨房ジュアン フォンダンショコラ」

mistarboo「長井市 フランス厨房ジュアン フォンダンショコラ」/
 またまた外出することができて、家族で長井のジュアンへ・・。ランチをしてきました。
 写真はもちろん、デザートで食べたフォンダンショコラ。やはり、いつ食べてもおいしいねー。「なんじゃー、コリャー」の感動のケーキですよ。子供は「おいしい!なんともいえないおいしさです」と生意気な言葉を発しながら、食べていましたよ。
 この日は、みんなでランチメニューの中からセレクト。家族で外食するのは、久しぶりなので、奮発しました。

▼食べたランチメニューは・・

ハンバーグ、牛ステーキのガーリックライス、アサリのパスタの3品。これを4人で食べました。ジュアンのブログでも紹介されていましたが、ハンバーグ、すごくおいしかったです。ガーリックライスも脂っこいかな?と思いきや、後味は脂っこさを感じさせない。とにかく、野菜の甘さがすごく印象的でした。パスタ中心の子供たちは、大きいあさりにびっくりしながら・・楽しくおいしいランチタイムを過ごすことができました。

2009/01/12 17:17:MB

▼味わってみたい!

なんじゃーコリャーのおいしさ、まだ食べたことないです。
家族で行けて良かったですね。
2009/01/13 21:14:BーSHOCK
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る