ヤマガタンver9 > mistarboo「川西町 和膳 味よしでふぐが食べられる!」

Powered by samidare

▼mistarboo「川西町 和膳 味よしでふぐが食べられる!」

mistarboo「川西町 和膳 味よしでふぐが食べられる!」/
先日、うちの奥様が味よしで仲間と会食。そしたら、ふぐが出てきたとか!
 庄内のふぐ中毒で話題になり、もはや、ふぐのシーズンが終わろうとしていますが、川西町内でふぐが食べられるのはうれしいこと!あれ、喜楽も大丈夫だったかな?
 写真は、奥様が撮影した、ふぐ鍋の材料。ひとり一人用の鍋だったみたいで・・。でも、そのほかにも、大きい鱈きくの天ぷら、サヨリと太刀魚のフライ、マンゴーケーキなど、いろいろなものを食べてきたようで、満足、マンゾク・・。
 下の写真がマンゴーケーキの写真。もちろん、板長の手作り!創作料理全般においしいのですが、ここのデザートはほんと、おいしい。アイデアがあり、パティシェっぽいぞ!お菓子屋さんの参考になると思うけど・・。
 なお、味よしのブログがありますので・・「和膳 味よし」ブログ



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る