ヤマガタンver9 > mistarboo「川西町上小松 フラワーハウス チモシーのコサージュ」

Powered by samidare

▼mistarboo「川西町上小松 フラワーハウス チモシーのコサージュ」

mistarboo「川西町上小松 フラワーハウス チモシーのコサージュ」/
 今回は食人ではなく、職人の話。
 うちの娘が小学校の入学式でありまして・・。妻が入学式に出席するにあたり、「コサージュ」の話題となり、いつもお世話になっている、上小松の「フラワーハウス チモシー」にお願いしました。写真がそのコサージュ。もちろん生の花です。洋服の色などを言って、作ってくれるとか・・。本人は喜んでいました。写真にはないのですが、娘の髪飾りも作ってくれたとか。写真は妻が撮影したもので、本人曰く「実物はもっときれい!」とのことでした。話題としては、少し遅かったかもしれませんが、地元にこういう技術を持っていることはうれしいし、ありがたいです。結婚式のためのコサージュなどももちろんOK。詳しくはHPがありますので、ぜひ、ご覧ください。フラワーハウス チモシーHP


▼素敵〜☆

生花でのコサージュ、やっぱり素敵ですね。

「フラワーハウス チモシー」さん、私も母の日や友人の出産祝い等
お花でお祝いするときは必ずここのお店でアレンジしてもらってます♪

ちょっと前にも職場で定年退職された女性の方がいたのですが、
こちらのお店でアレンジしてもらって、すごく素敵でしたよ。
わざわざ高畠町の職場まで配達してくださったんです。

一昨年、おんぶサロンでクリスマスのフラワーアレンジしたときも
講師してくださったんですよね。
そういえばchiaちゃんの同級生でしたね☆

うちは来年、三男が幼稚園に入園なので、そのとき生花でコサージュ
作ってもらおうかな〜♪

2009/04/10 08:51:しおぱんまん

▼お得意様

 しおぱんまんさんのお得意様とは・・。鬼に金棒!
 ほんと、上手ですよね。ぜひ、来年の入園式は、ゴージャスなコサージュを!
2009/04/10 11:21:ミスターブー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る