ヤマガタンver9 > mistarboo「川西町上小松 銘菓の錦屋 生キャラメルロールケーキ&カラメル万頭」

Powered by samidare

▼mistarboo「川西町上小松 銘菓の錦屋 生キャラメルロールケーキ&カラメル万頭」

mistarboo「川西町上小松 銘菓の錦屋 生キャラメルロールケーキ&カラメル万頭」/
 最近のブログは、コラムか甘いものか・・。なかなか食べられる機会がなくてね・・。 

 今日、妻が来てくれて、お菓子の土産を持ってきてくれた。

 写真の「生キャラメルロール」と「カラメル万頭(まんじゅう)」。生キャラはただいま、ブームですが、このロールケーキはクリームがマイルドでおいしかったなー。生キャラ!? あまり感じなかったけど・・。

 カラメル万頭は、下の写真のとおり、中は黒あん。
 外側が少しカリっとしていて、甘さは程よい甘さ。ちょうどいい・・。錦屋の笑福饅頭は大好きだけど、これもなかなかいけるよ! お茶のお供には最高かも。一つだけ食べては物足りない感じがするかも・・。これはいいなー!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る