ヤマガタンver9 > mistarboo「米沢市 ステーキハウス オルガンでランチ」

Powered by samidare

▼mistarboo「米沢市 ステーキハウス オルガンでランチ」

mistarboo「米沢市 ステーキハウス オルガンでランチ」/
 一時帰宅し、病院に戻る前、ランチをしてきました。
 場所は「オルガン」。5、6年ぶりです。ここのハンバーグのおいしさはかなり印象に残っており、思い出したかのように行きました。
 いやー、うまかった。写真では、おいしさが伝わりにくいですが、ハンバーグというより、牛肉を食べている食感・・ナイフを入れると肉汁がジュワーと・・。かなり、うまい。おいしさは以前と変わっていない。本格ハンバーグって感じです。価格は1260円?だったかな・・このおいしさでは安すぎ!! ぜひ、行ってみてください。周りのお客さんも必ずと言っていいほど、口にした途端、「うまい」という言葉が発せられていました。おすすめです。ステーキハウス オルガンHP
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る