ヤマガタンver9 > mistarboo「南陽市宮内 スパゲッティリア くれーぷでランチ」

Powered by samidare

▼mistarboo「南陽市宮内 スパゲッティリア くれーぷでランチ」

mistarboo「南陽市宮内 スパゲッティリア くれーぷでランチ」/
 またまた、妻からのランチレポートが来た。うれしー!! 俺のための買い出しのついでに、ランチをしたらしい。訪問先は、宮内の「くれーぷ」。パスタで有名な店だよね。俺も10年以上は行っていないなー。
 注文したのは、ランチAセット。パスタ2種類、パン、サラダ、コーヒー、チョコレートケーキがついていて、なんと998円。安い!! パスタは、バジル系とトマトベーコンの2種類。妻はかなり満足してたね。かなり、おいしかったと・・
俺も昔行ったときは「おいしい」イメージはあったなー。平日のランチだから、サービスがいいのかも。写真を見る限り、かなり豪華に見えるよね!!とても、1000円以下とは思えないね。俺も食べてみたいなー!!
くれーぷの口コミ情報はこちら → ヤマガタウェイの口コミ 食べログの口コミ情報


▼美味しそう♪

くれーぷさんの情報ありがとうございます!
あの辺は仕事でもよく行くのですが、
いっつも「青い風」ばかりでした。
くれーぷさん、なかなかよさそうですねぇ。
お得な平日ランチに行ってみたいと思います!

2009/05/20 04:58:わかめ

▼わかめさんへ

 コメント、ありがとうございます。
 ぜひ、この情報をご活用ください。
実は、俺も行きたいなー!!
2009/05/20 05:48:MB
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る