ヤマガタンver9 > mistarboo「南陽市 菓匠 萬菊屋の天使のプリンはトロうま!!」

Powered by samidare

▼mistarboo「南陽市 菓匠 萬菊屋の天使のプリンはトロうま!!」

mistarboo「南陽市 菓匠 萬菊屋の天使のプリンはトロうま!!」/
 実は、先日の妻からの差し入れでまだ紹介していないものがありまして・・。それは、萬菊屋さんの「天使のプリン」。
 こっちのプリンもかなり評判らしく、県外での販売も大好評とのこと。萬菊屋さん、がんばっていますね!!

 早速、食べ見ると・・「トロうまっ!!」。
 卵のおいしさ、クリーミーかつ心地よい甘さ!! これじゃ、人気だね。おぼろんままさんも好きな一品だったような気がする。
 この味じゃ、一つ食べただけでは、物足りないなー。うまい! 絶品だね。こちらもおおすめだね。ぜひ、店に行って、いろいろ品定めがしたいねー。
萬菊屋ブログ
萬菊屋HP





▼んだべぇ〜?

1個では足りない・・・食べ過ぎは禁物ですよ(笑)薦めた私が奥様に叱られます(*^_^*)
2009/05/24 08:25:おぼろんまま

▼んだのよ

 足りねぇー、足りねぇー・・。
 もう少し食べないと、本当の味がわからないかも!?
でも、おいしかったよー。
2009/05/24 10:08:ミスターブー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る