ヤマガタンver9 > mistarboo「米沢市 イタリア料理ヂーノでランチ」

Powered by samidare

▼mistarboo「米沢市 イタリア料理ヂーノでランチ」

mistarboo「米沢市 イタリア料理ヂーノでランチ」/
 上杉神社のお堀の北西部にある「イタリア料理 cafe de JIENO(ヂーノ)」。またまた、妻からのランチ情報です。ありがたい。ネタがないもので・・。妻への野暮用を頼むことがが多くて・・。
 俺は10年以上行ったことがないなー。それこそ、行ったのは妻とだなー。
 妻からのメールの最初の一報が「超うま!!」の一言で始まった・・
 写真は光の加減でうまく撮れていないけど、味はかなり良かったとか。食べたのは「鴨ベーコンのカルボナーラ」みたいなものとか。名前が長くて、覚えられなかったとか。
 ちょっと値段が高いけど、高いだけはあると納得していた。下の写真は大根サラダとコーヒーセット。コーヒーは別料金。コーヒーを頼むとケーキがついてきて、うれしかったそうです。お客も女性客、カップル客が多かったそうです。そんなに広い店じゃないからね。
 なお、ヂーノの口コミ情報はこちら→Yahooグルメ「ヂーノ」 「ヤマガタウェイ」くちコミ情報


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る