ヤマガタンver9 > 8月23日、午前11時、水上爆走大会2009!!

Powered by samidare

▼8月23日、午前11時、水上爆走大会2009!!

8月23日、午前11時、水上爆走大会2009!!/
   8月23日(日)、午前11時スタートです

   水上爆走大会 2009

   場所は川西ダリヤ園 「鏡沼」


今年も多数のエントリーをいただいており(競技参加のほうは締切りました)、
さらなる激戦が期待できます水上爆走大会 2009

「水上を走る」のは、なかなかバランスをとるのが難しいようです。
昨年2008開催時の画像で検証してみますと・・・、


こちらも ↓




やっぱり、こちらも ↓




出だし、走り始めのあたりが肝心のようです・・・
力を入れすぎると、水上でのバランスが取り難いのかもしれません。


昨年2008覇者の、見事な走りっぷりがこちらです

      ↓



もちろん今年もエントリーいただいておりますので、華麗な走りに期待できますね〜、
ディフェンディング・チャンピオンなるか!?

中学生、高校生、女性のエントリーもあり
激戦予想の水上爆走大会2009、優勝は誰の手に!?

みなさんの応援で、さらなる記録も期待できますので、

   8月23日(日)、午前11時は

   川西ダリヤ園 「鏡沼」

   水上爆走大会 2009GO!

   悪天候でも負けずに開催!の予定です 
2009/08/21 08:55 (C) 川西町商工会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る